ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

米中交渉の進展期待や株の大幅高でリスクオンの円安!

米中交渉の進展期待や株の大幅高でリスクオンの円安!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京ではドル円、ポンド円とも小幅に下げましたが欧州では米中貿易交渉が進展との報道や欧州株高からドル円は109.10円、ポンド円は140.53円まで上昇しました。

しかし、ポンド円はBOEで委員二人が予想外に利下げを主張したのが嫌気され139.67円まで大きく下落しましたがNYでは再び中国交渉ネタや株の大幅高でドル円は109.48円、ポンド円で140.41円まで上昇しました。

その後はドル円は109.20円、139.96円まで下げて終わり上げ幅は限定的ですが株が高いですね。

金余りで浮いた資金が株に流れているのでしょう。

それにしても少しハシャギ過ぎですね。

流石に高値からは下げてますが。

本日は東京では日経平均の動向と実需の動きですね。

昨日は109.30円で輸出の売りオーダーがでてましたが本日、売ってくるかです。

海外では特に重要指標はなく中国ネタと株価でしょう。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は109.50円と見てますが越えると109.70円、下値は108.80円でしょう。

ポンド円ですが、上値は140.50円台下値、下値は139.50円でしょう。

最近のレンジが継続と見ています。

ユーロドルですが、高値は1.1060台、安値は1.1120と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。北には既に冬将軍がいらっしゃるのですね。
    まだトーブンこちらには降りてこないで欲しい所…(小声)

    ユロルは結局1時過ぎの決済で思ったよりノンビリになりました。
    夕方ふいに動きがありましたが用心して見送りました。今回は売って待てば
    利益でしたが、このパターンで何万回もハマった経験が(--
    明確な下がりを確認せずに飛び込む悪癖持ちには『マテ』が重要。

    10日は今度こそ、のパレードですね。どうか晴天に恵まれます様に。
    チト寒そうな本日もよろしくお願いします♪

  2. おやじさん皆さんおはようございます。

    朝のテレビにイギリス議会の委員長さんが出ていて何だか和みました。

    今日も秋晴れは良いとして139.5の抜群のサポートはほどほどにして欲しいですね。

    では、ごきげんよう。

  3. 恥ずかしながらRYUです(^o^;)

コメントフォーム

*

Return Top