ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

株高、米金利高でドルの全面高!

株高、米金利高でドルの全面高!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京は動きなしで欧州序盤にドル円は108.27円まで下げた後は株高米金利高から108.64円まで上昇しました。

市場は年内利下げは無いとの観測です。

株も続伸でした。

昨日の米経済指標は悪く、最近の指標も悪いのですが買われ過ぎてますね。

近々、修正は有るでしょう。

ポンド円は昨日も動きなしで高安で30p程度と寂しい動きでした。

株高、ドル円高から140.20円付近まで小幅に上昇もポンドドル安で139.87円まで下げて終わりました。

ユーロドルも上げていましたが米金利高から大きく下げて終わりました。

結局、ドルの全面高ですがレンジ内の動きです。

本日は東京では休場明けの実需の動きですね。

輸出のドル円売がでるかです。

NYでは良く動くISM非製造業景況指数が有ります、

後は、株価、米金利動向で動きそうです。

全般に動いて盛り上がって欲しいですね。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は108.90円、下値は108.80円と見ています。

ポンド円ですが、上値は140.30円、下値は139円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1140台、下値は1.11と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。ゆっくり休み過ぎたのか昨夜は全く眠れず(^^;
    今年の3連休終了かとカレンダー見ると年末年始は9連休みたいで「♪」です。

    金曜にポンドルを手放してポン円は何だかんだで140.047平均L中、
    昨日は140.23付近まで期待したので惜しかった…
    ドル円を午後から夜中まで買い2回転、偶然上昇ほぼ全部取れたので
    ポン円やめてコッチにしてれば良かったなとタラレバの苦笑い。
    ニュースは全く読まなかったので、今日チラチラと読んでみます。

    白川郷でも合掌集落すぐそばで火災があったそうですね。
    こわいこわい・・・せめて延焼なくて良かったです。
    今週もよろしくお願いします☆

    • アオさん、おはようございます。
      ポンは動きが少なくなってきてますね。
      下げるならFix後と見て売りましたが良かったです。
      ポンドル、ユロドルが下げました。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top