ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル安もNYの動き!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

本日のドル円は朝から弱含みに動いてますね。

昨日のFOMCさんの発言で12月利下げが遠のいたことや、株高、黒田さんが暗に円安誘導してる事も関係ない感じです。

ドル円の急落の情報は出ていませんが、FRBにしろ、ECBにしろ、本日の日銀でも、金融政策全般に行き詰っているのではないでしょうか。

社会全体の景気回復など、超高齢化という人口動態から考えれば無理な事で、金融政策だけで世界経済を変えていくことは出来ないということですね。

ポンド円、ポンドドルは欧州序盤相変わらず買われていますが、ポンド円は140.687円まで買われましたが、昨日から見ると上げ幅は少なく、今は140.23円で動いています。

再度、140.50円を超えるか、140円を割り込むかですね。

ポンドのブレグジットのネタも賞味期限済みで、今はファンド勢のおもちゃでしかない状態です。

材料ネタが出ない時ほど、怖いものはありません。

月末なので、NYはどう変化するかわかりませんので、じっくりと見て、安値を売らないようにしましょう。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 欧州とは一転して欧州通貨が売られてますね。
    本日はゆっくり寝れるかな^^

コメントフォーム

*

Return Top