ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

材料出尽くしから深夜に下げる!

材料出尽くしから深夜に下げる!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は、米中関係の修復、ブレグジットの再延期と総選挙への期待、株価の5連続日上昇と、好材料が続き、ドル円は109円台、ポンド円は140.50円台を回復しましたが材料出尽くしから深夜に140円割れまで下落しました。

好材料と言うよりも、年初来からの不安材料に一定の目途がついただけのことですが。

私はドル円110円、ポンド円140円は可笑しなレートと思っています。

特に、イギリスは総選挙を英議会で否決したのにも関わらず、党首同士で総選挙実施を決めるなど、ごまかしの醜い政治です。このような事が世界で通用することはないと思います。

信念を曲げていたら、どこかで、ゆがみが出て、いつか修正しなければいけない時が来ると信じています。

ドル円は90円台、ポンド円は120円台が適正水準と思っており、今のレートは作られたおかしなレートと言えるでしょう。

本日はFOMCが有ります。

利下げは織り込み済で問題は12月に再度利下げが有るかです。

声明文の無いようですね。

後は米GDPと株価でしょう。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値109.30円、下値108円でしょう。

ポンド円ですが、上値140.50円抜け、下値138円台でしょう。

ユーロドルですが、上値1.11150、下値1.1でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    昨夜は手出しできずのまま終わってしまいました。。
    深夜に指値1,1110がヒットして、今引かされています。。
    明日で10月も終わりですね。。
    一年の経つのが早い、早い!!
    (歳のせいでしょうかね^^;)
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^-^

  2. おはようございます。

    私もおやじさんと同じ感想を持ってます。米中の交渉も予定していた関税を辞めるってくらいで今までの関税は残ってるのに期待感で上げすぎに思えます。
    ブレグジットも選挙やるって決めただけで、EUの提案を受けるのか、また国民投票をやるのか、不透明感がかなりあると思ってます。

    と言いつつ10月にかなり下がると思ってショートしてたんですが、痛い目に合いました(ノД`)

    下がるとは思うのですが、いつ下がるかまでは分からないですね💦

  3. おはようございます。わたしもおやじさんの90円、120円と同じ感覚を持っていますが、それにしても買支えが執拗ですね。これから年明け3月に向けて通常ならば株式相場が上げていくように思いますが、途中に正月があり、また商い薄を狙った急落、高騰があるのかもしれませんね。
    来年3月までは様子見かなと思っています。チャートは毎日見ておきたいと思います。

    • 初心者さん、おはようございます。
      買いが強いですね。
      ただ目先は材料不足になると見ています。
      頑張りましょう。

  4. ドルは12日間で0.4円と上昇が
    遅い。
    EUR/USDは下向きでなく、
    日経も23000円にほぼ到着
    してFOMCで荒い動きの
    可能性もあるのでLは
    決済しても良いと思います。

  5. 為替は単なる交換比率なので、そもそも価格に適正水準なんて無くないですか?

コメントフォーム

*

Return Top