ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨売り、円買い、ドル買いの動き!

欧州通貨売り、円買い、ドル買いの動き!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日も動きは欧州からでポンド円は序盤に140.73円まで上昇した後は英議会は総選挙に向けて突っ走っており不透明感からNYで138.87円まで大きく下落しました。

しかし、1時頃は例によってシカゴ筋と思われる買いで139.76円まで反発後に今は139.43円で動いています。

国内投資家はシカゴ筋の動きに反応すれば相手を喜ばすだけですから無視が良いと思います。

そうすれば動きようがないと思うのですが。

ユーロドルはECBは予想通り据え置きでドラギさんの会見もお別れセレモニーのような感じで動きなしでしたが、その後、ドラギさんが欧州景気の現状や金融政策に悲観的な話をしたため1.1093まで大きく下落しました。

ドル円は特に材料はなく108.48円まで下げるなど少し弱含みでした。

ただ欧州通貨に対するドル買いで小幅に戻し108.60  円で終わり動きなしでした。

相変わらず値動きは少ないですね。

本日ですが特に重要指標はなくポンド主導の動きとみています。

ジョンソンさんは12月12日、総選挙と息巻いているようですが不透明感と期待とが交差しそうです。

ただ野党は総選挙に反対しており、どのようになるのか全く分かりません。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、昨日同様に109円では輸出の売りオーダーが出そうで109円越えは難しく108.90円までと思われます。

下値は108.30円と見ています。

ポンド円ですが、高値は140円、下値は138.50円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1115、下値は1.0890と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。そろそろ「雨に濡れる=風邪」を心配する気温に
    なってきました。一日降るらしいので洗濯物は部屋干し(xx

    昨日は予想外のスキャデーにてドル円・ユーロ円・豪ドルル・ドルカナでした。
    そして、折角ポン円も決済してノーポジになったのに結局またポチッ。
    139.15L+増。(139を割ったのは見ておらずその後の戻りにて)
    ポン円、出入り両方がテキトー状態なので非常によろしくないです(--;

    もうすぐ冬時間になりますね。ずっと夏時間で居てほしひ・・・
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      前の台風で被害を受けた所は雨は避けて欲しいですね。
      ポン円、何が正しいのやらです^^
      週末、頑張りましょう。

  2. おはようございます

    ポンスケはNYが参戦し出すと暴れだしますね
    NYは欧州通貨で昔から色々と悪さしますから相変わらずですね
    昨夜も取ったり取られたりでした。
    英が離脱しても経済大国は昔の話でそんな影響ないはずですが騒ぎますね
    本日も宜しくお願いします

コメントフォーム

*

Return Top