ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ECB政策金融待ち!だましに騙されな!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

欧州時間のロンドン勢には、毎日びっくりさせられますね。

ロンドン勢は全市場で一番規模が大きいため、莫大な資金力で、ストップ狩りも含めて、騙しの上げ下げをよくやります。

今日も、ポンド円は140.22円から140.74円まで上げて全戻しでした。

上げてブレイクアウトするとみせかけて高値買いを誘い、下げて安値売りを誘うのですね。

もうすぐ欧州政策金利ですが、上と同じ感じのだましの動きになるかもです。

NYでは欧州で下げれば反発かもですね。頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、政策金利で下げなかったので(^^;)
    1、11602は1,11121で決済しました。。
    ありがとうございます^-^
    ドラギさんが最後にハレルヤ的にユーロ讃歌を唄ってくれないかしら?!
    あげたらまた売ります☆
    久し振りに大きく(私にとっては)取れたので嬉しいです♪

  2. おやじ様、1,1150売りは1,1130で決済しました。。
    持ち越しは危なさそうなので・・・
    明日は猫の定期健診の日なので、早めに寝ますね。。
    今日はトレードができて良かったです。。
    おやじ様、ありがとうございました^-^

コメントフォーム

*

Return Top