ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ポンド円は続伸も上げ幅は限定的!

ポンド円は続伸も上げ幅は限定的!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のポンド円は、東京では少し弱含みでしたが欧州で141.48円まで上昇しました。

その後は戻りを売れれましたが、下げもせず141円を挟んだ動きとなりましたが140.80円と小幅に下げて終わりました。

続伸ですが週末値からは大きな動きでは有りません。

ブレグジットに関しての不透明感も有ったようです。

昨日も動きならスキャしかなかったですね。

ドル円は日経平均高から108.66円まで上昇後に小幅に下げましたが、NYでは米中貿易の進展期待や米金利高から再び108.62円まで上昇しました。

レンジ内の動きです。

本日は東京は、祭日で動きは少ないと思います。

海外では、19日に不採決となったEU離脱の修正案の採決が行われるようです。

今回は支持票が多そうで採決されそうですが、ポンドがどのように動くかは不明です。

NYでもポンドドルの動きと米金利動向、株価で動きそうですね。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値108.80円台、下値108.30円ですね。

ポンド円ですが、上値141.50円、下値139.50円ですね。

ユーロドルですが、上値1.1170、下値1.1110ですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、皆さま、お早うございます。

    「セーラー服と機関銃」それに新曲の「エトワール」良かったですよ。
    国際フォーラムで薬師丸ひろ子さんを堪能して来ました。
    とても可愛かったですよ。

    ドル円108.73でショートしています。
    ロングっぽい動きですけど、どうでしょうか。

    突っ込んだらロングでと思っていましたけど、待ちきれずショートで入ってしまいました。
    今週もよろしくお願いします。

コメントフォーム

*

Return Top