ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ポンド高はまだ続いている!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。

19日に英議会で採決が出来なかったことで、本日はどのように動くか考えましたが、結局は今までの動きの継続です。

離脱は動きようがなさそうなのですが、根本的に合意なき離脱と合意ある離脱と何処が違うのかハッキリと分からないですね。

ダラダラとこんな状況を続けるより、英経済や景気の心配をした方が良さそうですが。

議員自体が、今の政治状況よりラグビーを見る方を優先してるようではイギリスも仕方がないですね^^

東京では小幅な動きでしたが、欧州で141.35円まで上昇しました。

ただ、先週の高値141.48円は抜けていません。

先週も上髭をつけていますので、相当買われた感じですが、問題はNYで、連日買っており、高値を更新させるかもです。

上値は142円、下値は139.50円かもしれません。

何回も言っていますが、安値売りは避けてください。

売り方は厳しい状況ですが、私は145円台までと思っています。スキャでもスパッと決済出来る時は即刻してくださいね。

コメントフォーム

*

Return Top