ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ポンドは材料出尽くしで高値更新できず、次の材料探しか!

ポンドは材料出尽くしで高値更新できず、次の材料探しか!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

ブレグジット関連も大詰めとなり、後は本日の英議会の離脱承認採決となりました。

承認となれば、後は詳細を事務官級で決めていくことになります。

承認されなければ、また再度の延期となり、離脱するまで延々と今までの行程を繰り返していくことになります。

どちらにしても、ブレグジット関連は一幕降りた感で、来週は最後のあがきが出るかもです。

ユーロドルやオセアニア通貨ドルは前日高値を更新して、ドル円は前日安値を更新して、ドル安相場になっていますが、ポンド円・ポンドドルは、毎夜、ポンドを買っていたNY勢が一昨日の高値を抜くまで買い上げることをせずに終わりました。

各FX業者から、ポンドポジションのホールドについて注意喚起が出ていましたので、減玉や閉玉の手仕舞いをしたと思います。

週末は雨模様です、ゆっくりとお休みください。

コメントフォーム

*

Return Top