ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円、合意は織り込み値を下げる!

ポンド円、合意は織り込み値を下げる!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のポンド円は欧州でEUと英とが離脱に合意との事で一気に141.48円まで上昇も最近の急伸で合意は織り込み済か、材料出尽くしか138.60円台まで値を下げました。

NYでやはり買われ140円越えまで戻すも139.70円台で終わりました。

ドル円は前日に続いて指標が悪かった面も有りますがポンド円安に連れ108.50円台で終わり小幅安です。

本日もポンド中心の動きになるでしょう。欧英からの情報はもちろんのこと、英の政治的な状況でも値は動きそうです。

英議会ではジョンソンさんに対して反対派が多く、波乱含みでしょう。

東京では中国GDPなど経済指標もあり、NYではポンドに連動した動きでしょう。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値108.80円台、下値108.20円ですね。

ポンド円ですが、上値は上げても140.80円、下値138.80円ですね。

ユーロドルですが、上値1.1140、下値1.11ですね。

コメントフォーム

*

Return Top