ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円、続伸も上げ幅は限定的!

ポンド円、続伸も上げ幅は限定的!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のポンド円は東京、欧州で前日の急伸を受けた利食い売りやブレグジットに関して合意、合意は無理との発言が錯綜して137.56円まで下落しました。

しかし、NYでは合意観測が強まり連日と同じくNY勢の買いがストップを巻き込み140.09円まで上昇後に今は139.50円付近で動いています。

ドル円は108.70円台で全く動きませんでした。

ポンド円も続伸ですが前日の終値から比較すると大きな動きはなかったです。

本日もポンド一色の動きとなりそうです。

まもなくEUと英とで合意出来るかの時間ですが本日は合意せずに先延ばしとなりそうで考えてたことが無駄になるのかな。

私のシナリオは最近の急伸で合意は織り込み済で個人投資家が売りに出ればファンドのストップ狩りに合う可能性も有り、合意出来なければ目先は下げて売り有利な動きになると見ていたのですが。

何れにしても売りを抱えてヒイヒイ言ってる方は少し減玉が良いでしょう。

昔から良く私が言っている事ですが手足をもぎ取られても脳と心臓さえ守っておけば回復も有ります。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は109円、下値は108.30円と見ています。

ポンド円ですが、上値は140.50円、下値は138円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1090、下値は1.1050で小動きでしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。大きなサツマイモを大安売りで発見、蒸かし芋(モドキ)を
    レンジとオーブンで初めて作ってみると…中々美味しかったです♪

    昨日はポン円決済が早過ぎた結果ですが、やはりニュースで右往左往。
    経験上、これに揺らされると結構利を失います(><)
    ドル円とユロルにも手を出しましたがMyルールとは言えないポジらしく
    決済=「逃げる」という感じでした(笑)
    英離脱は『7~8時間後には…』との前情報に反して時間延期した様ですね。
    次はどんなニュースになるのやら…考えても仕方ないパターン…

    既に「さむっ」っと発してしまった本日もよろしくお願いします(´∀`*)ノ

    • アオさん、おはようございます。
      サツマイモをフーフーしながら食べるのも良いですね。
      昨日はポンのスキャで取れましたが下げないですね。
      本日も頑張りましょう。

  2. おはようございます。
    明日、週明けまででポン円は142かなぁと思ってます。

  3. おはようございます

    昨夜はポンスケにまんまとやられプラスから一転マイナス15Pでした。
    ポンクロスの仕掛けで上下しますね
    週末どんな動きになるか楽しみですが持ち越しはギャンブルになるので寝落ちに気をつけます

コメントフォーム

*

Return Top