ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドはBOEで大幅高もNYで値を静める!

ポンドはBOEで大幅高もNYで値を静める!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

昨日のドル円は東京で小幅に下げる場面も有りましたが前日に続き日経平均の反発を受けて110.75円まで上昇しました。

しかし海外では欧州通貨に対するドル売りや米景況感の悪化で米金利低下、株安となりドル円は109.85円と110円を維持できずに終わりました。

ポンド円はBOEで利上げ支持の委員が2人から3人に増えたことで8月利上げ観測が強まりポンド円は146.12円、ポンドドルで1.3269まで大きく上昇もポンド円はドル円安で上げを埋める145.48円、ポンドドルは1.3236と上昇して終わりましたが上げは限定的でした。

私はそれほど強い材料ではないですが連日の下げで売りが溜まっており買い戻しが強まったと思ってます。

ユーロドルはポンドドル高に連れ1.1604で終わり小幅高でした。

結局、ドルの全面安でしたが本日の東京で実需が買うかですね。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが上値は110.30円、110.50円、下値は109.70円、109.50円でしょうね・

ポンド円ですが上値は146.20円、下値は145円とみています、

ユーロドルですが上値は1.1650、下値は1.1550と見ています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    天網恢恢疎にして漏らさず

    ではでは

  2. おはようございます。既に晴れて洗濯も気持ち良さそうです。

    フィリーは上かと思ったら残念。指標上げの売り狙いが外れました。
    ストレステストでは全35行が良好でしたし基盤は悪く無さそうかな。

    110.4台から打診買いしましたが綺麗に下がるのでナンピン様子見するも
    特に止まる様子もなかったですね。109.88で損切りしてスキャへ変更し
    109.955Lで寝ましたが弱いまんまとは。
    上昇も下降も若干パワーゲームみたいな印象(テク、ファンダとの違和感)なので
    勝手に「W杯中だしなぁ」という事にしておきます(笑)

    今日は基本的におとなしくしてようと思います。
    よろしくお願いします♪

  3. rikyuさん、おはようございます。
    週末、面白い動きになるかですね。

    アオさん、おはようございます。
    景況感の悪化ですね。
    東京で実需が買いかです。
    無理せずコツコツと頑張りましょう。

  4. 打診買いは110.23の間違いです。
    履歴読み間違えてました。

    CPIは予想通りでしたね。
    さーて、おとなしくおとなしく(笑)

コメントフォーム

*

Return Top