ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、昨日、大きく動いた後なので静かな動きでしたが14時過ぎから上げだしドル円は108.02円、ポンド円は昨日高値を抜く134.65円まで上昇しました。

今はドル円は107.97円、ポンド円で134.61円と小幅に下げていますが確りした動きです。

これからですが、欧州では材料は無いのですがEU離脱に関して何らかのニュースが出てくるかです。

昨日から下げずに上げ続けてますので一度、下げる場面が有っても良さそうですが。

NYでは米中高官の貿易交渉で何か進展が有るかが注目です。

後は米金利、株価動向ですね。




本日のドル円のコマ足のスタート値は107.17円で、現在は107.43円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で106.73円以下となっています。

ドル円ですが、上値は108.30円、下値は107.50円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は131.31円で、現在は131.25円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で131.71円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は135.70円、下値は133円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1030台、下値は1.0980でしょう。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 133.33                             
GBPJPY 売り 134.55                              
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

昨日は132.25売りは133.30でストップで先程、134.55で売り直しました。

他はドル円売で8p、ユーロドル売りで7pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 台風対策色々やってみましたー。
    網戸が一番時間掛かりましたが、これで『ガタガタ言わせないぞー』状態です。
    落ちたらまず自家用車が餌食になりますので(><

    ポン円を買い足した以外は何も出来ませんでした。
    ニュース一発で終わるので怖いですね。
    今も各通貨騒がしいので何かあったみたいですし。

    上記の記事は昨日の分が残ってるみたいですよー。
    ポン円が陰線?ってので気付いて見比べました♪
    美味しい物食べてゆるりと休んでくださいね(^^)ノ

  2. こんばんは

    ポンスケが荒れてますね〜
    昨日の1.236の売りが捕まってますが枚数少ないので様子見です
    ユーロ売りは建値で放置してます
    先程1.25で売った瞬間下げたので1.242で利食いです
    ストップ入れずに枚数少なくが良さそうです
    まだまだガンガン売ります

  3. 数日前にユーロポンドショートシグナル出たのでポジっていたのがやっと反転した。
    まだ下があるので伸ばすつもりです。

  4. おやじ様、みな様、こんばんは。。
    ユーロドルもしっかりあげています!!
    今晩はどこまで上げるかじっくり様子見で頑張ります☆

  5. おやじさん こんばんは
    東京は、台風直撃コースでなんだかなぁ~
    な感じです。

    さて、どこかの大馬鹿野郎が隣組(国)にカチコミ
    なんかしてくれるものだから
    現在逃げを打つ手を打つのに思案してます。

    やはり大道のコアラ君辺りに戻るべきなのか?
    心が揺らぐ今日この頃です。

    さて、ラグビー日本代表予選最終戦試合があるといいな。

コメントフォーム

*

Return Top