ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週明け朝は大きな動きなしでスタートです。週末の台風は大きな被害でした。お見舞い申し上げ早くの復興を祈ります。

本日の東京は休日で実需の動きがなく海外勢の動き次第でしょう。

先週後半は、売っても下げない動きで売玉が貯まっていたところを爆上げされ、売り方のストップを取りに行きました。

欧州の景気減速によるECB利下げ、米中貿易摩擦、イギリスのハードブレグジット懸念など情報に振り回されるよりは、相場の動きを見ることが大事です。ポンドの情報が出た時には既にポンド円は4円上昇していました。最後の金曜日の3円揚げは、まだ売り上がりたい売り方の損切で上げたものです。

相場というものは不規則・ランダムと言いますが、再現確率の高い自分のルールを作ってみると、規則正しく動いていることが見えてきます。

今週は、ブレグジット関連、米経済関連、中東の地政学的リスクの情報戦ではないでしょうか。
英議会(14日~)、英雇用統計(15日17:30)、EU会議(17日~)、ブレグジットのEU離脱申請期限(19日)があります。
また、各国CPI(消費者物価指数)の経済指標もあります。
・中国CPI(15日10:30)
・NZDCPI(16日6:45)
・カナダCPI(16日21:30)
・日本CPI(18日8:30)

上下する相場になりそうで、高値買いや安値売りは避けたいところです。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値109円台を上抜くか、下値は107円台は固そうです。

ポンド円ですが、上値142円、下値134円ですが強い大陽線ですので下げは限定でしょう。

ユーロドルですが、上値1.11、下値は1.095とみています。

今週も頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ラグビーはベスト8素晴らしいです。
    台風19号による洪水被害はひどいですが
    勇気を与えてくれました。
    ドルは株高で108円超えて
    上向きに変わった可能性があります。
    EUR円は119後半が抵抗。

コメントフォーム

*

Return Top