ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

本日はクロス円主導の円安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

本日は朝に米中交渉決裂との報道を受けてドル円で107.08円、ポンド円で130.72円まで下落しましたが突っ込みは買われポンド円は131.74円まで上昇しました。

ポンド円だけでなくユーロ円やオセアニア通貨も買われクロス円主導の円安です。

ポンド円は今は131.44円と大きな上げではないですが朝安の時に売りだ、売りだと言ってた投資家は声なしでしょうね。

昨日から本日の動きで130円台の売りが相当に処理が出来てれば下げは近いとおもってます。

今の為替を動かす大きな要因はブレグジットと米中交渉の行方です。

何れもカビが生える程、使い古された言葉ですが、これだけ引っ張れるのは政治の貧困でしょうね。

NYでは米中次官級協議次第でドル主導で動きそうですが余り期待せずにジックリと動きを待ちたいと思います。

取り留めの無い記事になりましたね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    米系は頭がイカれてますね
    しかし米指標は全滅でトップが駄目だとこうなる良い例です
    文句ばかりで忖度ばかりするから狂わせてますね
    こんなんだから晋三くんと気が合うのかもしれません。
    ユーロドル1.1031売ってます
    ロンドンの単細胞ストップ狩りと見て放置します

  2. あら、残念。
    ポン円132.2を超えたので、またも損切です。
    飛びつきポジだったのでしゃーないですね。
    (決済目安を持たずに入るせいで)

    また次をまちまーす。

  3. 英離脱の決着点はわかりませんが、
    買いの逆指値がどんどん取られていくのを眺めてました。
    売りの指値もありますので綱引きを見てます。

    今は買いポジに転じてますが、実際の所はわからないので
    警戒通知は設定してます。どきどき。
    おやすみなさい・・

コメントフォーム

*

Return Top