ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ポンド円はアイルランドと合意出来るとの報道で急伸!

ポンド円はアイルランドと合意出来るとの報道で急伸!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は朝にドル円で107.08円、ポンド円で130.78円まで下落しましたがジリジリと反発し欧州ではドル円で107.48円、ポンド円で131.74円まで戻しました。

その後、ポンド円はNYで英とアイルランドが合意出来るとの報道で134.56円まで急伸しストップを相当に巻き込んだようです。

大体、英とアイルランドとの合意報道も英からでてあり肝心の欧州からのコメントはなく、領土問題で経済にどのような影響が有るのかも分からず不確定要因が多すぎます。

ただ来週のEU首脳会談で離脱案が合意されるとの楽観的な見方がでたようです、

付いた値に逆らうことが出来ず損切りの買いを出すしかないような状況でした。

ドル円もNYで107.97円まで上昇も108円を越える事は出来ずに足踏み状態です。

本日は東京では108円台で国内輸出のドル円売がでるかですね。

ポンド円は売り買いが交差して値が振れそうです。

欧州ではEU離脱に関するニュースがでるかどうかですが何れにしても値が振れそうです。

NYでもポンドの動きと米中交渉の行方になりそうです。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は108.20円台、下値は107.50円でしょうね。

ポンド円ですが、上値は135.70円、下値は132.70円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1030、下値は1.0980と見ています。

昨日は疲れたでしょう。

週末です、後1日頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    昨夜の疲れが残っている朝です~

    持ち越しユーロドルの1,10215は早朝に決済できました(1,1005)。。
    ありがとうございます。。
    残されている玉は保有します。。
    ドル円とポンドがあげていますね。。
    良い売り場になれば嬉しいです^-^

    今日は動物病院の日なので夕方から参加します☆
    本日もよろしくお願いいたします^-^

  2. おはようございます。いよいよ台風連休がきますね。
    我が家は長時間停電が一番心配かも。危険各地域の皆様、頑張りましょう。

    昨日は既に書いた通りポン円S損切が2回ありましたが、次の高値も
    超えたので132.548L。押し目を期待するも更新した為132.835で追加です。
    含み益としてはシッカリありますが、まだ未確定ですしEU側の
    コメント次第では全戻し以上も想定しています。

    さて、今日は割と忙しくなりそうなので否定ニュース以外は
    基本的にポジ放置系になる見込みです。
    よろしくお願いします(^▽^*) そして皆さま何とか良い3連休を♪

    • アオさん、おはようございます。停電は嫌ですね。
      明日は外に出れないかもですね。
      ポンは終日あげました。
      本日は少し押しても良さそうですがポンの事なので分からないです。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top