ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

メルケル首相発言を切っ掛けにポンド円は大幅安!

メルケル首相発言を切っ掛けにポンド円は大幅安!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は前日のNYで円安の流れになった事を引き継いだ事や日経平均が200円越え高となったためドル円、ポンド円とも小幅ながら確りとした動きとなりました。

欧州ではメルケルさんの今の状況では英をEUには戻せない発言や相変わらずジョンソンさんのEU離脱発言で合意なき離脱観測が強まり売りが売りを呼ぶ展開となり130.42円まで下落しました。

NYで131.07円までっ反発も戻りは弱く130.76円と大きく下げておわりました。

ドル円はポンド円安に連れ欧州で106.80円まで下落もNYでは最近は連日ですが買われ107.29円まで上昇も米中懸念の再燃や株の300ドル越え安から107.05円まで下げて終わりましたが値動きは限定的でした。

ユーロドルは動きがなかったですが独高官が財政支援は必要ないと発言したため失望売りで1.0940まで下落しました。

円の全面高でしたね。

本日は東京では実需の動き、欧州ではブレグジットに関する報道で動きそうです。

NYでは対中貿易に関する報道やパウエルさんの発言内容次第と思われます。

ダメおやじ公式LINE@
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は107.50円、下値は106.70円で大きな動きはなさそうです。

ポンド円ですが、上値は131.50円、下値は130円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.0970、下値は1.0920台とみています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    昨夜はユーロドルを決済してから、さらに一押し二押しがあったのですね。。
    「もう少し辛抱していれば・・・」と、ため息交じりです~^^;
    でも、今日は爽やかな秋晴れ♪
    お天気に励まされて気を取り直します^o^
    本日もよろしくお願いいたします☆

  2. おはようございます。たまに見かける園児らの散歩タイム、閑静な住宅街に
    「この靴だれのー?」という先生の声が2回響いてました(笑)

    昨日はユロル・ポン円・ドルカナダ・ポンドルを扱い、ルールトレ分は
    概ね好調でした。ゆったり保有出来て気楽でもあります。
    ポンドの動きは全く気付いておらず相当出遅れましたし、その後は
    「やりたい様にやる」趣味トレになりました。
    相変わらずダメトレへの誘惑に弱い…(枚数は激減でポチッ)

    英首相は明日・明後日にアイルランド首脳と会談なんですね。
    極力ポンを見ない様にしようかしらん。
    涼しい朝風の中、高い鳥の声が呼応しあう本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      私もゆったりとレートを見れました。
      週末は台風予想ですね。
      千葉は避けて欲しいものです。

コメントフォーム

*

Return Top