ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

NYでドル円、ポンド円は反発も動きは小幅!

NYでドル円、ポンド円は反発も動きは小幅!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

昨日の為替相場は東京では日経平均安からドル円で109.85円、ポンド円で144.58円まで下落しましたが日経平均が反発し上げ幅を拡大すると欧州前後にはドル円で110.25円、ポンド円で145.14円まで上昇しました。

欧州では相変わらずサッカーに熱中で参加者も少ない感じで動かず、NY序盤にドル円は109.93円まで下落後に米金利の上昇で110.39円で終わり小幅高、ポンド円はメイ首相のEU離脱交渉案が議会で可決された事で145.53円と上げ幅を拡大しましたがポンドドル、ユーロドルは動きなしでした。

本日は東京では日経平均の動向、海外勢の動きでしょうね。

海外ではBOEが有ります。予想は現状維持と思いますが何故か期待で買われ、結果で売られる事が多く上下の振れに注意です。

NYでは米金利動向とシカゴ筋の動きでしょうね。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが深夜に反発する傾向ですが東京では伸びません。110.50円を越えれば110.80円、下値は110.20円、109.90円でしょうね。

ポンド円ですが上値は146円、下値は144.80円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1630、下値は1.1530でしょうね。値動きが少なくなっています。目先、上に行きたいのか、下に行きたいのか見極める状況でしょうね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。もう夏至なんですね。

    昨日はポジ保有+チビ買い足しにて売りだけ回転しました。
    9勝3敗ながら1トレで取れる様なpips(^^;
    上でも下でも不意に持って行かれそうな違和感があって
    折角の狭いレンジなのに見逃しっぱなしでした。

    ドル円110.6付近まで戻してほしいですが、最近東京では弱いので
    多少変化が出てくれないとなー…です。
    丁度天井付近でチャート&ニュース見たので一旦決済を迷いつつ
    保留した事が毎度ながらの後悔になるかどうか。

    米中はチキンレースとまで言われ始めた所をみると、話題としては
    飽きてきたのでしょうかね。期限もある事ですし…。
    本日もよろしくお願いしますლ(╹◡╹*)

  2. アオさん、おはようございます。
    上にも下にもポジが偏って動けないのかなぁ。
    最近は深夜高にも反応はないですし、動きに合せてコツコツでしょうね。
    頑張りましょう。

  3. 右腕のリハビリにいきます。

コメントフォーム

*

Return Top