ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円はISMで急落!

ドル円はISMで急落!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京ではGPIFの外債買い報道でドル円は買われ、海外でも買いで108.49円まで上昇しました。

ポンド円はドル円高に連れ133.35円まで上昇も何時ものように戻りを売られ132.50円付近まで下落しました。

ドル円が動いたのはISMが予想より悪く107.62円まで大きく下落し、ポンド円も131.79円まで下落しましたがEU離脱に関する報道でポンドドル主導で132.74円まで戻しており下げ幅の大部分を埋めてきました。

しかし、EU離脱に関する報道が否定されたことで132.05円まで下落し、132.49円で終わりましたが続落でした。

私の聞いた話ではポンドドルが売られ過ぎで米銀が買い戻しに出たという情報もあったようです。

ドル円は安値で張り付きましたがGPIFの買いなら怖くなく、自分の思うようにトレードしましょう。

ポンド円は上下に振れ利が乗ったからと安心は出来ないです。

確実に利食い優先が良いのかな。

本日は東京は実需の動き、欧州ではポンド円の値が振れそうです。

NYでは特に重要指標は有りませんが何かの切っ掛けでドル円、ポンド円、ユーロドルとも動く可能性は有ります。

ドル円ですが、上値は108.20円、下値は107.30円と見ています。

ポンド円ですが、上値は133円、下値は131.80円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.0960、下値は1.13と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    ドル円が下げてきましたね~☆(嬉)
    昨夜のユーロ1,09125は建値で逃げ切りました。。ホッ・・
    深夜に指値の1,09247がヒットして、只今マイナスですが
    しばらく保有します(資金管理は大丈夫です^-^)
    おやじ様、みな様、今日もよろしくお願いします^-^
    あっ、おやじ様、ユーロの下値が??です☆

  2. おはようございます。10月でもしっかり真夏日予報チラホラ、洗濯や
    布団干しには嬉しいです。

    昨日は昼までにオジドルやポンドルの売りを決済していたので、その後の
    動きに気付いた時には「お~ぅ…」でした。巻き込まれたくなかったので
    仕方ないですね(^^;
    その他、ドル円とユロルにも手を出して数値はヨシヨシです。
    ISMの動きでポン円は拾い買い成功ですがドル円は108円で残ってますので
    やはり重要指標時にガマン出来る様にならねば。

    本日もよろしくお願いします♪

  3. おはようございます。昨夜のドル円売りは、馬鹿を見ずにすみました。108.10台から売り上がり4枚。まあまあ取れました。また機会をはかりたいと思います。

  4. こんにちは

    深夜のポンスケは荒れましたね
    また輩からフェイクニュース流れてそれをECBが火消しするいつもの茶番劇でしたね
    昨日はスキャ大失敗でしたがラストポンスケが噴いた所を売り半分は取り戻し今日はリベンジです。
    英首相が最終提案らしいですが寝言程度の信憑性ですね

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      ポンは上下に振れましたね。
      離脱に関する報道は信用出来ないです。
      本日、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top