ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

日銀の追加緩和期待のドル円も動きは小幅!

日銀の追加緩和期待のドル円も動きは小幅!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

本日から10月入りですね。

頑張りましょう。

昨日は動きは欧州からでポンド円はFIXでの上昇期待で133円台に乗せましたが戻りを売られました。

しかし、予想通りFIXで133.33円まで上昇もFIX後は132.72円まで下げるなど弱含みでした。

ユーロドルも欧州でFIX期待で1.0947まで上昇もFIXでの反発も1.0914までで今は1.09付近で動いており弱い動きですね。

ドル円は欧州で108円台に乗せましたがFxでのドル売り欧州通貨買いで107.91円まで下落しました。

FIX後は108.17円まで上昇し今は108.10円と小幅高ですね。

日銀の追加緩和観測が急激に浮上しており買われる要因のようです。

本日はNYでISM製造業景況指数が有ります。

比較的に良く動く指標ですので注意しましょう。

後は日銀の追加緩和観測が本日もドル円を押し上げるかです。

昨日は記事にもFIXに注意と書いたようにポンド円をFIXでポンド円を133.22で売り、132.91で決済し31pの利と良かったです。




ドル円ですが、上値108.30円台、下値107.70円台ですね。107円ではサポートされそうですが。

ポンド円ですが、もみあいが続き、133.30円台、132.50円どちらに抜けるかですが、下抜けとみてはいます。

ユーロドルですが、安値を付けましたね。上値1.0930、下値1.0870でしょう。ショートカバーに注意です。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    今日も暑くなりそうですが
    早朝の風邪は爽やかで気持ちが良いですね^-^
    石垣島や竹富島が大変なことになっているとか??

    ユーロドルの戻りがなくて切ないです~^^;
    でも、ショートカバーには注意ですね☆
    9月も無事に終わることができて、昨夜は出金要請をしましたよ(嬉)
    これで、今月も高額な猫達の医療費と住宅ローンが払えます~^o^
    (ショボイ話でごめんなさい–;)
    おやじ様、みな様、ありがとうございました。。
    今月もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。
      生暖かい空気ですね。
      プラス、良かったです。
      今月も頑張りましょう。

  2. おはようございます。いよいよ増税ながらも軽減があって助かります。
    24時間営業の西友は一旦閉店の為、夕方に割引シールが大量に並んでました。

    昨日はあまり動きを見られずスキャ中心にて何とか良い結果になりました。
    殆どがポンドルですが、ユロル・ドル円・ユロ円もチョイチョイ。
    悩ましい箇所があり、月末零時なんて時間帯は排除or無視すれば
    良かったと反省です。

    英では新たな案が出されるそうですね。10月末とも年越し延期とも
    いわれる中で「いつもの動き」か違うのか。とにかく巻き込まれ注意。
    今月もよろしくお願いします(^▽^*)ノ

    • アオさん、おはようございます。
      増税分は大切に使って欲しですね。
      ポンドルが昨日はよかったですね。
      ポンドだけは何が有るか分からないですから注意して頑張りましょう。

  3. おはようございます

    ユーロドルは指標でロンドンが仕掛けましたね
    Fixはポンスケにターゲット絞って見てましたが予定してた時間より早く少し噴いた所でポンドルを売り20P取れました。
    日中もスキャはやりましたがイーブンでイマイチでした。
    今日は東京で動きそうですね
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      ポンドル、良かったですね。
      ドル円高ですね。
      他の通貨に影響はしてないですが。

コメントフォーム

*

Return Top