ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

先週のドル円は、米中貿易交渉に対する楽観的な見方やNYでの連日の実需の買い観測から、週末には108.18円まで上昇も、週末には米が中国に投資制限を行うとの報道や買い上げてきた実需の買いが一巡したとの観測で、118円を維持出来ずに終わりました。

先週は上げても予想の範囲で小幅でしたが、週末の動きを見ると108円付近が居心地が良いのでしょうね。

今週はISM製造業、ISM非製造業、週末の雇用統計が有ります。

指標で動くかですが、後は少し使い古しですが対中貿易に絡んだニュースで動きそうです。

ドル円は下値は107円割れ、上値は108.50円以上は売りで戻り売り有利と思っています。

ポンド円、ユーロドルは先週も下げました。

ポンド円は週末に利下げ観測で一時売られましたが、今週もEU離脱に関する報道で売られそうです。

上値は134.50円、下値は131円で売り有利と思ってますが、値段が市場毎にコロコロと変化するのでやり難いですね。

ユーロドルは上値は1.0980、下値は1.0850で、欧州経済の悪化を考えると戻せば売られそうです。

過ごしやすい季節になり、今週も頑張りましょう。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    月末月初に引かされないように気を付けながら
    今週もユーロで頑張りま~す☆
    おやじ様、今週もよろしくお願いいたします^-^

  2. おはようございます。曼殊沙華が一輪、住宅街の寂しい一角で揺れていました。
    毎年不思議ですが気付けば”満開” 。咲きかけ・枯れかけには何故か気付けず。

    金曜午前は真面目に3ペアで臨んで調子良し。その後は横着売りを引かされ
    零時以降の再売りで取り戻しました。分かりやすい結果でトントン終了です。
    土日はFX勉強Daysになりましたが先は遠く…それでも基礎力と応用力の両方を
    上げる為、まだまだ頑張ります。
    悩ましかった部分を排除or強化できます様に。

    本日は家人の風邪発熱につき休暇日です。私はお勉強の続きをば。
    年齢のせいか毎年貰っては微妙な状態を数日過ごしている様です。甘く考えず
    早め早めの対応が求められます。。。
    月末&今週もよろしくお願いします٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

    • アオさん、おはようございます。
      二度寝してました。
      曼殊沙華ですか。
      昔、山口百恵で良く聴きました。
      値動きは少ないですね。

      月末、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top