ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

円高の動き、継続!

円高の動き、継続!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。
昨日は東京が休場で参加者も少ない中、ドル円、ポンド円とも利益確定買いで下げず、ドル円は107.70円台の気持ち高で膠着しました。

欧州では欧州通貨が下落しポンド円で133.36円、ユーロドルは1.0966まで下落しました。
その後にドル円も107.36円まで下落しました。
ポンド円は特に材料はないのですが先週末に引き続きEU離脱に関する不透明感から売られたようです。
ユーロドルは独景気が相当に悪いようですね。

NYでもドル円、ポンド円は弱い動きでしたが下げてたNY株が反発したことで下げ止まりドル円は107.48円、ポンド円は133.34円の安値から133.66円で終わりましたが円高に変化なしです。

本日は東京では休場明けの実需の動き、日経平均の動向でしょう。
海外ではポンドはEU離脱に絡んだニュース、ユーロドルは指標で動きそうです。
NYでは米消費者信頼感が有りますが概ね米金利動向、株価で動きそうですね。




ドル円ですが、107~108円の動きに変化はなさそうです。

ポンドですが上値は134.50円、下値は133円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1010台、下値は1.0960台と見ています。
独景気が予想以上に悪く戻せば売られそうです。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    昨日は、欧州序盤でユーロドルもドル円もポンド円もキレイに下げたのに
    入ることができず
    中途半端に入ってしまった1,0985が引かされています~^^;
    我ながら甘すぎです。。

    おやじ様、私事ですが
    今日からFX生活が5年目に入りました~^o^
    続けることができたのは、ひとえにおやじ様のこのブログのおかげです。。
    いろんな事を教えていただいてありがとうございました^-^
    併せて、皆様方のコメントにも教えられ
    時には笑わせていただき励みにもなりました。。
    おやじ様みな様方に感謝しています^-^

    • まみさん、おはようございます。
      ユロは弱いと思いますがね。
      ありがとうございます。
      頑張ります^^

  2. おはようございます。久々に「ザ・フェーン現象」の熱風を感じました。
    どこかしらに被害を残す自然災害ですが、また半袖で「あっつー」と言える日が
    戻って来た事は嬉しかったです。

    昨日は基本的に相場から離れていましたが欧州PMIは2つとも低かったですね。
    ある程度動いてしまうと入れないので見送る決断が出来るかどうか…(笑)
    5通貨のどれかが通知で私を呼んでくれる事を待ってみます。

    綺麗なトレードが思う様に出来ず、むむむ…な日々が多い有様ですが
    1日遅れにて本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      昨日は暖かかったですね。
      全般に円高ですが、本日はどうかです。
      頑張りましょう。

  3. おはようございます。わたしもまみさんの様にまずは5年生き残る様に頑張りたいです。

    九州は台風が過ぎ秋めいてきました。

  4. おはようございます

    朝、次女を高校送ってからドル円とユーロドルを数回売り様子見です
    昨日はユーロドル売りスキャで22Pプラスでした
    この静かな展開ですがこの時間帯はたまにトランプツィート砲があるので警戒しつつ売ります
    本日も宜しくお願いします

コメントフォーム

*

Return Top