ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は国内輸出の売りや日経平均の下落に連れて、さらに日銀の金融政策据え置きに失望し、ドル円107.78円、ポンド円134.41円まで値を下げました。

その後は、買戻しや日経平均の反発に連れ、少し戻しましたが、戻りも弱く円高基調ですね。

これからですが、欧州では英指標がありますが、ジョンソン首相とEUとの話し合いの結果で動くでしょう。

NYではFOMCの結果を受けての米金利と株価動向でしょう。

最近、ポンドはNYで買われる傾向にあり注意です。

本日のドル円のコマ足のスタート値は108.13円で、現在は108.137円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で107.87円以下となっています。

ドル円ですが、上値108.30円、下値107.70円とみています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は134.72円で、現在は134.86円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で134.21円以下となっています。

ポンド円ですが、135円、135.50円では売られそうです。下値は134.30円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.1060台、下値1.1030ですね。

本日は早朝にポンド円を売り、17pでした。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 134.10
GBPJPY 売り 133.33
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    お疲れさまです。
    昨夜は半分寝ながらFOMCの動き見てましたが
    たいして動きませんでしたね
    今日はユーロドルを数回売って少しとって様子見です
    英金利で動くといいですね

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      英は据え置きとは思いますがポンドは今はNYで上げるので油断は出来ないです。

  2. ん?なんか動いてる?
    飛びつき買いスキャルなんてしちゃいました、
    こわいこわい(笑)

    • これだったみたいですね。
      ———————–
      【要人発言】欧州委員長「我々はブレグジットを巡り合意できる」

      ユンケル欧州委員長
      「我々はブレグジットを巡り合意できる」
      ———————–
      もう、はっきり決まってから言ってほしい(^^;

      • アオさん、おはようございます。
        私も動きがないと寝ようとしてた時に急に上げたので直ぐに材料を調べました。
        迷惑な話しです。
        週末、頑張りましょう^^

コメントフォーム

*

Return Top