ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円は調整、ポンド円はユンケル発言で上昇!

ドル円は調整、ポンド円はユンケル発言で上昇!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のドル円は予想通りの0.25%の利下げ、年内の利下げの打ち止め感から108.47円まで上昇も材料の出尽くし感で戻りを売られ、更に日銀の金融政策が現状維持だったことも有り一時107.78円まで下落しました。

NYで小幅に戻してますが戻り幅は限定的で弱い動きです。

それにしても大きな動きはなく107.50円から108.50円のレンジから抜け出せそうもないですね。

ポンド円は134.22円まで下落するなど弱い動きでしたが、最近はNYで高値を付ける傾向に有り注意はしてました。

昨日もNYで上げましたが予想の範囲で寝ようと思ってた時にユンケル欧州委員長の「ブレグジットは合意出来る」発言で一気に135.51円まで上昇しました。

本当に油断の出来ない通貨です。

今週はポンド円売りがメインで137円にストップを入れています。

幸い、高値が135円台なので噴き値売り、突っ込めば利食いで凌いでますが大きな利には繋がりません。

まだ今の方針を維持して臨みたいです。

下値は153円は見ているのですが。

本日もブレグジットに関するニュースで動きそうです。

ドル円は108.50円と107.50円のレンジでしょう。

週末、頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    昨日もユーロドルを1,1051(試し売り)1,1065(ナンピン)
    指値決済(1,1040)がかろうじてヒットして決済できていました。。
    ちょっと危ないトレードでした~^^;

    本日もよろしくお願いいたします^-^

  2. おはようございます。いつもの「着る服に悩む時期」になりました。
    ウン十年生きてても今一つスムーズにいかず(xx

    昨日はドル円108.33Sでのスタート、その後はポン円、ポンドル両方向でしたが
    決済が甘く成績振るわず。
    利益固執>元の目論見と決めていても失敗するので何とか慣れていかねば。

    英離脱はバックストップ問題がもし乗り越えられるなら全クリアレベルで
    前進しそうに思えましたが反応は限定的なんですね。
    ”準備”だからか議会否決が続くからか…
    とりあえずチャートについていく路線に変更は無いと心得て頑張ります。
    本日もよろしくお願いします♪

  3. おはようございます!
    親父さん下値が!?

    153円ではなく、133円でしょうか?
    そうだとしたら何を根拠に判断されているのか教えて頂けると幸いです。

  4. おはようございます

    ポンスケ元気ですね
    離脱茶番劇もあきあきですがアルゴが話題ないので拾うんでしょうね
    おやじさんが言ってた通りNYはポンスケ買いますね
    単なるストップ狩りなのか裏があるのかわかりませんが売りのチャンスでもあると思うので細かく売って行きます

コメントフォーム

*

Return Top