ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

リスク回避の円買いもNYで下げ渋る!

リスク回避の円買いもNYで下げ渋る!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京で中東懸念から円買いの動きとなりましたがドル円はジリジリと107.80円まで戻すもポンド円は先週末にストップを絡めて相当に買われたようで戻りが鈍かったです。

欧州では欧州通貨売りドル買いの動きとなりポンド円は133.87円まで下落しユーロドルは1.1010付近まで下落しました。

ドル円は一時107.66円まで下落も107.80円付近まで戻して動きました。

NYではドル円はFOMC待ちで底堅い動きとなり108.10円で終わり気持ち安い程度です。

株安にも反応はなしでした。

ポンド円は特に材料はないのですが134.24円と少し下げ幅を縮小して終わりましたが弱い動きでした。

ユーロドルは弱い動きで1.1002と戻しもなかったです。

本日は東京では休場明けの実需の動きですが今の値なら大きな動きはなさそうです。

海外では昨日と同じくFOMC待ちでしょうね。

個人的には原油価格動向が気にはなりますが。

ポンド円は本日から週末までジョンソンさんとEU側の交渉状況が気になり動きが有りそうです。




ドル円ですが、上値は108.30円、下値は107.80円でしょうね。

ポンド円ですが、昨日の動きでは135円台が目先の高値だったのか押し目だったのか私では読めないです。

そういう時は無理をせず目先で対処と思っています。

高値は135円、安値は133.80円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1030、下値は1.0960でしょうね。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    日中はまだ暑いですが
    空を見上げると高くなって秋を感じますね。。
    と、空っ風さん風に書いてみました~^^

    昨夜は不意のお客様でPC前を離れてしまって
    戻ってきたら、もうすでにユーロは↓↓
    途中から入る勇気もなくて、ノートレでした(涙)
    この途中からでも入れるようになれば良いのですが
    根拠が持てなくてダメなんですよね^^;
    私の弱点だと思っています・・・。。
    気を取り直して、今日は頑張りたいです。。
    本日もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。
      秋ですね。
      ユロは下げました。
      またチャンスは有るでしょう、
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top