ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

海外では欧州通貨安!

海外では欧州通貨安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では前日の円安の流れを継いだ事や日経平均の上げ幅拡大を受け円の全面安となりドル円は107.84円まで、ポンド円は133.34円まで上昇するなど円の全面安となりました。

しかし欧州では議会も休会し特に材料がないポンド円は利食い売りや戻り売りで132.68円まで下落し、ECBを控えたユーロドルも最近の上げに対する調整で1.0985まで下落しました。

ドル円も下げましたが欧州通貨に対するドル買いやNY株の上昇で余り下げませんでした。

NYではドル円は107.62円まで下げましたが、今は107.80  円で動いており動きなしですね。

ポンド円はNYで133円まで反発も今は132.69円と弱含みですが下げきれず今は131.82円と前日からは大きな動きではないです。

本日のメインは何といってもECB,ドラギさんの会見でしょう。

利下げ自身は織り込んでおり、利下げ幅や資産買取を復活さすかが大きなポイントとなりそうです。

NYでもドラギさんの会見を受けてのユーロドルの動きでドル円もユーロドルに追随しそうですね。

ただユーロ安が続けばトランプさんがFRBにイロイロと言ってくるでしょうね。

後は米CPIで動くかですし、NY株や米金利動向にも注意です。




ドル円ですが、上値は108.40円、下値は107.50円と見ています。

ポンド円ですが、上値は133.30円台、下値は131.50円でしょうね。

合意なき離脱観測が燻っているようです。

ユーロドルですが、上値は1.1130台、下値は1.1050でしょうが、ECB、ドラギさん次第でしょう。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    久し振りに涼しい朝を迎えて、朝の眠たかったこと~笑
    おやじ様の地域はどうですか??

    昨日一昨日とノートレでした^^;
    引かされていた手持ちのユーロドル(1,1041)をプラス30pで決済できたくらいです。。
    今日はECBとドラギさんですね☆
    1,1082を保有しているので、もう一押しを期待しています。。
    おやじ様、今朝のユーロの予想値は真ん中の1を抜いて考えれば良いのかしら~?!
    本日もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。
      こちらも過ごしやすかったです。
      本日はユロですね。
      頑張りましょう。

  2. 円瓜祭り継続ですね

    (-_-)zzz
    ドル円はねかたが足らないですが

コメントフォーム

*

Return Top