ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ポンド円は直近高値更新!

ポンド円は直近高値更新!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京では日経平均は上げましたがドル円、ポンド円とも弱含みに動きました。
しかし、欧州では英ジョンソン首相がEU離脱に関して妥協する感じの発言をしたことで合意なき離脱観測が遠のきポンド円はストップ買いを巻き込み直近高値を更新する132.55円まで上昇しました。
先週に上げたのと同じ材料で単なる蒸し返しだけと思いますがファンド勢が仕掛けてきましたね。
ドル円はポンド円高に連れ107.17円まで上昇も欧州通貨に対するドル売りも有り動きませんね。
ユーロドルはECB前の調整が出たようで上げました。

その後はポンド円は132.30円台で揉みあいましたが強い動きでした。
ドル円は米中協議進展報道で107.22円で終わり小幅高でした。

本日は東京では107円台で実需の売りが出るかですね。

欧州では英雇用時計が有りますが議会が休会で特段の材料は無いと思いますがポンドですのでファンドが動く可能性は有ります。
寧ろ、ECBを前にしてユーロドルの動きに注目です。
NYも特に材料はなく米金利と株価でしょうね。




ドル円ですが、上値は107.50円,下値は106.90円と見ています。

ポンド円ですが、高値は132.70円、下値は131.70円でしょうね。

ユーロドルですが、上値は1.1170、下値は1.1120でしょうね。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。昨日は台風一過というより相当蒸し暑くなりました。
    どこぞでは遅延証明560分が発行された様で、逆によく待ったもんだと…

    ポン動きましたね。下落中は回転出来ても、ある程度の位置からは
    悪癖コンニチワの売り&撤退連続でした。
    この無駄への対応=強制的にポン円離脱かも(^^;
    結局10/19迄に合意出来なければ新法案(女王承認)に則りEUへ延長依頼の
    流れでしたっけ? EUは延長認めん!で一貫してますが。
    アイルランド側も『正当な理由あれば延長可能』であって合意示唆ではない印象が
    個人的には有って、ゴネ勝ち期待なのか英側の譲歩案について経済ニュースに
    出ない事に個人的には「?」です。
    そして「オ”ーダア”ア”ア”!!!」のバーコウさんは辞任しちゃうんですね。。。。

    明日からは沖縄旅行ディズなので相場は気にせず遊んできます。
    (台風被害次第では休暇返上だったのでホッとしてます)
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      ポンは突然きますからね。
      しかし、不透明なままです。
      台風が過ぎ沖縄も良い時期かも。
      本土より過ごしやすいでしょう。

  2. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    昨夜はユーロドルを1,1053でショートしたのは良かったのですが
    あれよあれよと上がってしまい
    引かされたまま就寝^^;
    早朝、1,1048で決済しました。。
    アオさんのようにマイルールのないトレードはダメだなっと反省しています。。
    一応フラットな状態で今日も頑張りますね。。
    薄利でも、毎日コツコツです~^-^
    今日も残暑が厳しそうですね。。
    早く涼しくなって欲しいです。。
    本日もよろしくお願いいたします^-^

コメントフォーム

*

Return Top