ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略! ドル円、噴き値売りもECB、FOMC待ち!

今週の戦略! ドル円、噴き値売りもECB、FOMC待ち!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。週明けはやや円高オープンですね。

先週は、米中貿易交渉の改善期待、株の大幅高(史上最高の最高値まで後一歩)、ポンド高に連れて、リスクオンムードが強まり、ドル円は安値売りを買い戻す動きとなり、107.32円まで上昇しました。

ISM非製造業景況指数で売られましたがパウエルさんが米景気に自信を示したことで0.25%の利下げ観測は残ってますが市場が期待していた0.5%の利下げ観測が後退したため106.90円台まで戻して終わりました。

先週は底堅い動きでしたが値動きは限定的でしたね。

今週はECBが有りユーロに対するドルの動きでドル円は動きそうです。

後は来週のFOMCに対する観測でも動きそうです。107.70円以上の値は売り、下値は106円と見ています。

先週もポンド円が主役でした。

安値売りのストップを相当に巻き込み週末は小幅に下げましたが。

ここまで上げましたので130.50円、130円では押し目を買われそうで、上値は132.50円と見ていますが果たしてですね。

不透明が強く私は売り有利とは思っています。

今週も頑張りましょう。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメントフォーム

*

Return Top