ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円、大幅安!

ポンド円、大幅安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では米が中国に新たな関税を課した事を嫌気してドル円で105.89円、ポンド円で128.54円まで窓を下に空けて下落しましたが利益確定買いや値ごろ買いに反発し下げを埋める展開となりました。

欧州ではポンド円は129.31円から127.87円まで大きく下落しました。

ジョンソン英首相の離脱に対する前向き発言が嫌気されたようです。

ドル円はポンド、ユーロなどに買われ106.39円まで上昇も米中協議が難航との観測やダウ先の下落で106.05円まで下落も突っ込みは買われ今は106.19円で動きなしでした。

本日は東京では昨日、動かなかった実需の動向と日経平均の動きでしょう。

欧州では英議会が開催されEU離脱に関する報道で動く可能性は有ります。

ポンドは弱そうですが昨日は欧州勢は相当に売っており買い戻しに出るかがポイントですね。

休場明けのNYでは指標は有りますが株価や米金利動向で動きそです。




ドル円ですが、上値106.50円、下値105.80円でしょう。

ポンド円ですが、上値128.50円、128.70円、下値127.60円ですね。

ユーロドルですが、上値1.11、下値1.1093でしょう。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。近所で沢山おしろい花を見かけました。
    子供の頃と違い今は秋にも楽しめる事があり「何月だっけ?」と思う事も。

    ポン動きましたね。殆どチャート見れなかったので「入らない」を守りましたが
    129.5台から売りたかった売りたかった(笑)
    ルールを通したので「◎」の1日とし、悔しがらない事にします♪

    金曜からサブパソを変え、購入時・基本設定・使いたい状態と3つの状態保存を
    進めています。夜中にチャート設定(進化版)まで終えたのであと少し!
    ワクワク感を持ちつつもトレードは粛々と出来る様に準備整えます。
    本日もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

コメントフォーム

*

Return Top