ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円、欧州安もNYで反発!

ポンド円、欧州安もNYで反発!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日はドル円、ポンド円とも東京では目立った動きはなく何も出来ない状況でしたが欧州では英議会が1か月ほど先送りして開催との報で合意なき離脱観測が強まり128.47円まで大きく下落しました。

しかし欧州安はNYで反発することが多く、昨日も欧州での安値売りのストップ買いで129.71円まで反発し127.40円で終わりました。

ドル円は105.80円中心で動きはなかったのですがNY終盤、株価が大きく上昇したため106.22円まで上昇し106.02円で終わりました。

全般は値動きは少ないですがリスクオンの動きでしたね。

本日は東京では日経平均の動向と、実需の動きでしょう。

昨日は106円で輸出の売り、105.50円で輸入の買いがでてたようで様で本日も継続されるかですね。

欧州では英の政治絡みで動くかです。また、ドイツ絡みで金利低下し続けているユーロ絡みの動きでしょう。

NYでは株の反発でしたが、逆イールドは抜けていませんので、本日も米金利動向とトランプさん発言でしょう。




ドル円ですが、上値106.30円、106.50円、下値105.70円とみています。

ポンド円ですが、上値130円では売られそうです。下値129円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.11超えでは売られそうです。下値1.105でしょう。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    まるで梅雨のような天候が続きますね^^;
    各地で大雨の被害が出ていてお見舞い申し上げます。。
    昨日はノートレでした。。
    ポンドの下がりを眺めているだけで・・・
    いつも、上りのない下がりに入ることができなくて・・・
    勇気と俊敏さに欠ける自分が情けないです~^^;
    この点は是正しなくては思っています☆
    で、アオさんを見習ってワインを飲んで早々に寝ました^o^
    今日もよろしくお願いいたします^-^

  2. おはようございます。雨が酷いとは聞いていましたが台風でもないのに
    とんでもない災害になってしまい残念です。
    こういった実経験は殆どないので避難が遅れるクチだと思います…

    ポン円、128.5割れを待っていたつもりが単に見逃していました。
    指値は苦手なので仕方ないですがレート通知設定しておけばよかった(xx
    (買い場になるパターンかなーと思って眺めてた始末)
    129.4台で手放して結構利を吐き出したパターン&今は129.63S中ですが
    これも何だか微妙なので後ほど改めて作戦を練ります。

    一昨日~数時間前までオベンキョしてましたが、まだ実になる段階では
    ないので『継続は力なり』で頑張ります。
    本日もよろしくお願いします♪

    ——————————–
    まみさん、おはよーございます。
    ワイン+養命酒という過剰摂取気味な寝酒をして、イヤホン学習中にしっかり
    寝落ちしました(笑)※1時間位後に気持ち良く目覚めて続行
    ここは見習わない様にゴチューイくださーい(^▽^)

    • アオさん、おはようございます。
      今年も九州は大変ですね。
      昨日はNYで戻しが有ると早寝が正解でした。
      本日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top