ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

バックストップ問題解決でポンド急伸!

バックストップ問題解決でポンド急伸!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は、東京では日経平均安と米金利低下を受けて、ドル円は106.25円まで、ポンド円は128.75円、クロス円も売られましたが、欧州では「東京安は買われる」市場間の癖で切り返しました。

特にポンドは、英独や英仏首脳会談で、アイルランド国境のバックストップ問題を協議し、解決するとの報道で、東京高値を上抜きNY序盤で130.69円まで急伸しました。
上げ一服のFix後から、マクロン仏大統領が9月末まで協議継続するとの会見で利食い売りとなりましたが、高値圏を維持しています。

EU各国も景気減速しており、イギリスの離脱でこれ以上悪くなっては困るらしいですね。

ユーロドルもECB議事録で景気減速は予想より長引くと示され、売られましたね。

今日は週末でポジション調整で終始するでしょう。G7もあるので。




ドル円ですが、上値106.60円、下値106.30円ですね。

ポンド円ですが、上値は130.80円、下値は129.80円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.11150、下値1.1050、一週間変化なしですね。

本日も検査があり、記事更新ができませんが、週末、がんばりましょう。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 韓国はGSOMIA破棄。
    日経に影響なし。
    韓国株は夜間大安。
    条約を守らない点などは、最も
    投資家が嫌悪することですから。
    感想:米国の韓国への不信感
    さらに増加。

    GMOで英FTSE40刻み50利確で
    自動売買始めました。
    40か50刻みがやりやすそうな。
    日経より必要証拠金は安いです。

  2. こんばんは

    相変わらず頭のおかしなお隣の国はGSOMIA破棄とか気が狂ってますね
    問題になってる兵器転用物資が中東への転売がばらされて発狂したみたいですね。
    そりゃ3年間も報告義務怠ると言うか報告出来ませんよね(笑)
    瀬取りコピー大国は共産圏入が希望みたいですね
    早く国交断絶して不法滞在の韓国人も強制送還して欲しいです
    ダウ先26300で売りました

    • ゆうゆうさん、こんばんは。韓国もわがままですが、日本の対応もどうかなと思いますね。絶交となれば日本はアジアで孤立しかねませんからね。

  3. 動いてますねー。
    崖の上から落ちたポニョ

コメントフォーム

*

Return Top