ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

先週のポンド円は、東京はお盆休みで参加者が少ない中、15時前後から突然、値を上げて安値売りの買戻しを誘い、126.5円から129.5円まで値を上げました。

相当にポジション調整もされ、先週の上昇があるので投資家は安易に売らず、ここだという場面をじっと待っていますし、今週は先週のような状況にはならないと思います。

しかし、先週は材料もなく訳の分からない動きでしたね。

今週は先週のように調子に乗って上げることは無いと思っています。

上値130円、下値126.50円とみています。

ドル円も特に材料は無く、ポンド円高に連れて値を上げた感じがしました。

今週は国内輸出の売りが観測されていますので、上値は重そうですね。

特に重要指標も無く、株価や米金利動向、トランプさんからみのニュースには要注意ですが。

特に、トランプさんとパウエルさんんの対立、米中貿易の行方でしょう。

上値は106.80円、下値は105.30円とみています。

台風で被災された方の回復を祈って、今週も暑いですが頑張りましょう。

 

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。台風が去ったらもう「秋雨前線」と聞こえてきました。
    気温が上昇しすぎないのは嬉しいのですけど…けど…

    金曜からの128.279Lを握ったまま週越えしました。
    英離脱問題を考えるとチャートに沿うのは怖いですがチャートに逆らうのは
    もっと怖いという感じです(笑)
    とりあえず129.7以上へ抜けてくれればと思ってしまいますが、材料に悩むので
    (私の場合は)深追いせずに他通貨へも目を向けた方がいいのかも、です。
    今週もよろしくお願いします♪♪

    • アオさん、おはようございます。
      静かなスタートですね。
      本日から参加者がそろいます。
      今週も頑張りましょう。

  2. 結局ドテンになりました(笑)
    129.23S中ですが私にはスキャで撤退した方が無難な気配…
    またもみ合いエリアに突入しちゃった感なので、とりあえずは
    毎度のことながら『小動き』に振り回されない様にだけ注意します(^^;

コメントフォーム

*

Return Top