ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、ゴトウ日の中値を受けてドル円で106.30円、ポンド円127.85円まで小幅に上昇も戻りを売られましたが、日経平均の下げ幅縮小で下げ渋り、ドル円105.90円、ポンド円127.70円中心でもみあいました。

特段の材料はないのですが、東京終了後、ドル円106.77円、ポンド円128.85円まで急伸しました。

お盆の商い薄のなかでまとまった買いが出たと思っていますが。

動かない動かないと思っていたら、速攻で動きますね。

これからですが、英米で指標がありますが、米で逆イールドカーブが解消されるかもう少し拡大するかですね。後は株価の動きでしょう。

訳の分からない動きが出そうなので注意してください。

本日のドル円のコマ足のスタート値は106.05円で、現在は105.87円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で106.32円以上となっています。

ドル円ですが、上値106.80円、下値105円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は127.99円で、現在は127.64円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で128.46円以上となっています。

ポンド円は、上値128.70円、下値127.80円でしょう。

ユーロドルは、上値1.1170、下値1.1130でしょう。

本日は128.50円でポンド円を売りました。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちはー。随分上げてたんですね。
    損切を127.8台にしていたので助かりました。

    ポジった後に4時間足のダイバーに気付き、127.5割れ逆指で
    買おうかと迷いましたが「抜けてから考えよう」と見送ってました。
    あの場では買わないのがルールでしたが久々のタラレバ定食♪

    レート見て気付いてすぐ売りましたが128.375なので遅い…(--
    理由がよく分からないので一応注意します。

    • アオさん、急に上げました。
      商いが薄いので上げ幅を拡大してストップとかでたのでしょうね。

      • 理由不明のままなんですね。
        Myチャートの売り警戒が強くなったのでバイヤス持たない様に
        注意します。
        どっしり構えられない少額運用のサガ(笑)

        • 書き忘れました。ドテン買いしてます(笑)
          こういう気分とMyチャートが違う時が一番困りますが、結果的に損失でも
          ルールを守れるかどうかを試してるつもりで乗っかります。

          勿論逆指値必須必須(--)

      • ポン、128.50売りは128.04で決済です。
        ドルが弱いですね。

  2. (*´ー`*)
    おー

  3. パンダが怒ってますだ

  4. 『128円付近の動きで判断して押し目があれば買い』のつもりで早いエントリーを
    しましたが、支えは弱かったですね。入り直しました。
    早いエントリーはいつもの悪い癖です♪

    別の位置に一番のMyルール的なポイントがあるので、チラチラ
    見ながら夕餉の支度してますが、そこには来てほしくない様な…

    3か所目安があって思案所なんですが緊張感なくポジれるという意味で
    ルールがあると本当に楽です♪
    という事で警戒強めて売り目線からの転換中です。

  5. またなんか来た

  6. 20:30は何の時間でしょうね。節目の一つですね。

  7. レートチェックかと思いましたが、金利が戻したとかいってます。

    (-_-)zzz
    違うと思うけど、怪しい

  8. お疲れ様です。
    この動き困ります。
    ドル円出来高多い気が…。
    何かが動いているような…。
    困ります。
    今宵も宜しくお願いします。

  9. 何だかよく分かりませんね。
    とりあえず用心してたんでまた助かりました。(128.099L中)

    また下へ全戻しとかあっても不思議じゃないんでしょうし
    自分流で粛々と臨みます。

コメントフォーム

*

Return Top