ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

突然の上昇に振り回されながら円安推移!

突然の上昇に振り回されながら円安推移!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。昨日はゴトウ日仲値の買いで小幅に上げた後は売られましたが日経平均の下げ幅縮小でドル円は105.90円、ポンド円は127.70円台中心に下げ渋りました。

そして15時過ぎに訳が分かりませんが突然にドル円は106.77円、ポンド円は128.85円まで一気に上昇しました。

値動きも少なく商いも閑散でしたので少し纏まった買いに大きく反応したのでしょう。

その後はドル円は105.70円、ポンド円で127.80円まで下落しやはり下げたと思いましたが今度はNY早出組の買いでドル円は106.34円、ポンド円で138.99円まで上昇しました。

トランプさんと習主席とが電話会談をしたとか、米金利の下げ幅縮小とか言われてますが大きな材料になるような事柄では有りません。

その後はドル円は106円、ポンド円で128.34円まで下げて終わりましたが円安でした。

兎に角、急な値の振れに振り回されましたね。

ポンド円はまだ売りポジが溜まっておりストップ買いを強要した動きでした。

本日もパウエルさんの講演が有る程度で重要指標は有りませんが何時、海外ファンドが仕掛けてくるか分からず注意が必要でしょう。




ドル円ですが、上値106.70円、下値105.70円でしょう。

ポンド円ですが、上値129円、下値127.80円でしょう。

買い戻しを強要する動きが出たら注意でしょう。

ユーロドルですが、次回のECBでの大幅な金融緩和観測を受けて下落しました。

上値1.1130、下値1.1080でしょうね。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。久しぶりにカマキリを見ました。
    地表から遠い外階段なので移動出来ればと軽く背を触って反応を…ゆっくり振り返り
    ながら鎌持ち上げそうでした。ゴメンナサイしてきました(・・、

    昨日は夜に湯泥売りでも少し参加できました。一昨日から振り回され感が
    ありますが逆指値のおかげで「まぁ、しゃーない」で済みました。
    原因(の可能性)が有識者コメントとしてありましたが普段から急変を想定して
    おかなきゃ、ですね。前日にもありましたし。
    ポン円は「売れない・買えない」雰囲気なので、とりあえずは既ポジ握って
    様子見しかなさそうな朝です。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      売り難い、買い難い、意地が出来ない動きですね。
      ユロは弱そうです。
      週末、頑張りましょう。

  2. 円安で決まりみたいな動きですね

  3. 失礼ではありますが。。。

    円安
    もう週足の値幅の下弦マックスですよ。

    ホントに円安ですか。
    これ以上に下げますかね。
    誰が売りますかね。

    此処からは上げる態勢を徐々に作りつつ、、、
    こうではないのかな。

    あくまでも私の見方です。

  4. 円安と円高

    間違えております。

    所々、大事なものを失っており
    大変失礼しました。

    しかし、値幅については
    間違いないです。

コメントフォーム

*

Return Top