ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

株の大幅安もドル円、ポンド円とも下げ止まり!

株の大幅安もドル円、ポンド円とも下げ止まり!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京は祭日で商いも閑散としていましたが欧州序盤でドル円は105.57円、ポンド円は127.33円まで小幅に上昇しました。

その後は小幅に下げるもユーロに対するポンド買いも有りポンド円は127.51円まで上昇も株の大幅安や米金利安からドル円は105.25円、ポンド円は127.11円で上げも下げもなく終わりました。

中国貿易懸念、香港懸念やイタリア懸念、アルゼンチンの通貨大幅下落などリスク要因が多かったです。

ポンド円は合意なき離脱に対して支援が受けれるとの甘い見方で少し買われました。

本日は東京は相変わらずのお盆休みで閑散取引になる可能性は有りますが米短期筋が仕掛けるかですね。

海外では英指標、米CPIが有りますが株や米金利動向で動きそうです。

世界のリスク要因が解消されていくか、更に深まるかです。




ドル円ですが、上値は105.50円、したいと思います。

下値は105円と見ています。

ポンド円ですが、上値は127.50円、127.70円で下値は126.80円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1230、下値は1.1180でしょうね。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。こちら3連休アッサリ終了です。お盆休みの方々は台風・
    猛暑・渋滞に注意しながら続行中ですね。

    昨日はポン円・湯泥でスキャするも夜は芳しくなくベタ凪の中で気迷いしました(笑)
    ルール上はチャンス無かったのでそれが全ての答えです(--
    ニュースの中にさらっと混じってましたが、これどんな方向性なんでしょ??
    >英首相報道官「ジョンソン首相とトランプ大統領は電話でブレグジット、貿易について協議した」』

    今はポン円高値掴みの127.227L中(!)&別通貨の動きをチロチロ見てます。
    (レンジ想定で入った方が良さそうにも見えて悩ましいですが)
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      昨日は動かなかったですね。
      今、トランプさんの話しは信用されてないようです。
      本日、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top