ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、3連休前の調整売りで、ドル円は105.71円ポンド円はまで下げた後は、中値のドル不足でまで戻しました。

その後は日経高とダウ先物安の綱引きで動けず、上値の重い展開です。

個人投資家も3連休前で様子見ムードですね。

これからですが、欧州では英GDPがあり、動くかですね。

ユーロはイタリア政局不安で高値圏で止まっています。

NYでは金利動向と株価で動くでしょう。

昨日から本日も、トランプさんの金利を下げてドル安にと、FRB批判が強く、市場は反応するかどうかですが、市場もトランプさんに飽き飽きしているようですね。

本日のドル円のコマ足のスタート値は10625円で、現在は105.90円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で106.66円以上となっています。

ドル円ですが、上値は106.50円、下値は105.50円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は129.05円で、現在は128.45円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で129.83円以上となっています。

ポンド円は、上値は129円、下値は128円でしょう。

ユーロドルは、上値は1.123、下値は1.113でしょう。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちはー。
    買ったり売ったり売ったりで現在128.571S中です。
    ながーいスパンで保有できるスタイルだったら132か133円辺りから腰を据えて
    持てた可能性もありますが、いつだって急な戻りが怖くて結局無理だったかも(笑)

    英・新首相のコメント等についてNewsWeek読むと何とも微妙続行の様ですし
    決めつけ排除&握力強めずに自分流で頑張ります。

    『政府は合意なき離脱にも備えるとしながらも、EUの「常識と良識」を踏まえると、
     合意なき離脱の確率は100万分の1程度に過ぎないと指摘。
    「EUが柔軟に対応する可能性はいくらでもある。時間もまだ残されており、
     EUは柔軟に対応すると確信している」と述べた。』

  2. こんばんはー。127.17で決済しました(15台のつもりが滑った)
    月曜は東京不在なので保有もアリでしたが安眠の為・・・
    トランプさんが動かしただけという気がするのは私だけかな(--?

    ゆっくり3連休します。
    みなさま、良い週末を♪♪

コメントフォーム

*

Return Top