ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

これまでの為替動向とこれからのポイント

これまでの為替動向とこれからのポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン

ドル円              ポンド円
  
ユーロ円             豪ドル円
  
本日のコマ足チャート(日足)です

これまでの東京為替市場は、波乱含みです。

トランプ大統領が起こした保護主義的貿易戦争は全世界へ広がり、中国や欧州も反撃を強めており、各国が協調の無い世界になっていますね。

ドル円は朝一に105.51円まで下げて、今は106.30円台まで上昇し、NYの下げを埋めていますが、理由材料の情報では年金の買いのようですね。

このドル円買いが一過性のものか、どうかですが、お昼過ぎから買いの利食い売りで値を下げるか、欧州勢が東京高をたたいてくるかでしょう。

本日は、ユーロドルを1.12437売っています。ドル円106.32で売りました。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドル円、106.32売りは106.19で決済、ユロ1.1243売りは1.1227で決済です。

  2. こんにちは

    台風のせいで蒸し暑いですね
    ユーロコアラはNYが仕掛けたので様子見に切り替えました
    本当のリスクオフになったら1000p位飛ぶので指値売りは止めです
    ロンドン初動見てみたいと思います

コメントフォーム

*

Return Top