ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、日経平均安、国内輸出の売りで、ドル円が108.41円、ポンド円134.13円まで下落しました。

先週末からの地合いが悪かったポンド円の下げが大きかったです。

中値からは切り返し、今は、ドル円は108.65円で行ってこい、ポンド円は134.37円で少し戻していますが、戻しは弱いです。

合意なき離脱観測が英国の経済に打撃との報道もあり、ポンドは弱いと思います。

これからですが、欧州ではジョンソン新首相の発言があり、動きそうです。

ユーロも弱い動きをしており、インフレ動向で動く可能性はあります。

NYはFOMC待ちで静かな動きと思いますが、FOMC思惑で株価や金利が大きく動けば連動するでしょう。

本日のドル円のコマ足のスタート値は108.43円で、現在は108.56円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.22円以下となっています。

ドル円ですが、上値108.80円台、下値108.30円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は134.93円で、現在は134.34円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で135.6円以上となっています。

ポンド円ですが、上値134.60円、下値133.70円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.1140、下値1.11でしょう。

本日は様子見です。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポンド、全く戻りが無くて入れませんでした。
    朝からも夕方も一応チャンスありましたがスキャ覚悟で張り付いてないと
    急な戻りが怖いだろうなと見送りました。
    長いトレード人生を希望するならルールを守る方を取らないとイカンので
    仕方なしです。

    ドル円を朝売りでちょっと取れただけです。こっちはベタ凪ですね。

  2. 結局ボンドルとポン円で参戦してます。
    NY開始ですね。注意しておかないと私にはコワイー。

  3. おやじさま、こんばんは。買いたい。しかし、高い。必ず押し目を演じるはずだと売りポジの手仕舞いの時期を計りながら、押し目待ちです。

コメントフォーム

*

Return Top