☆本日のトレード戦略☆

☆本日のトレード戦略☆

パスワード認証

★パスワード入手希望の方はFX勉強会に参加して頂き、受講後に入手条件をお伝えしております。
まずはFX勉強会にご登録をお願いします。


下記のフォームにパスワードを入力して送信ボタンを押すと記事を読むことが出来ます。
※ログインできない場合はCtrl + f5を押してみてください。
それでも見れない場合はお手数ですがこちらからお問い合わせください。


コメント

  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    昨晩にユーロドル、ポンド円の戻りとしてポジったら
    思わぬ程の上昇となり、大きな損切りにあいました。
    やっぱり昨日は、ノートレードで良かったです。泣
    また、本日もダメダメトレードになっており、
    3月の荒れる相場の上げ下げにやられております。
    こんな日は、損切りの指値入れて、ふてにゃんします。
    仕事を動かし出すとチャート見れないです。ほんと困った。

    • ネオまささん、こんばんは。ポンドは1時間足では売りのショートカバー、戻しと思うのですが、週足が強い陽線なので、難しところです。
      売りでしたら、オージの方いいかもです。
      3月は決算や確定申告などで、忙しいと思いますので休んだらいいですよ。

      • オヤジ様は、すべてお見通しですね。
        実は、オージ円もトレード対象にしようと、今週から4画面の1つに
        ユーロ円からオージ円に入れ替えました。
        チャートを見ながら、ラインを引きながら動きを見ている最中でした。
        ビックリです。

        • ネオまささん、おはようございます。
          オージは良い感じかもです。今日も本業とともにがんばりましょう。