【FX顧客満足度No1】毎月改善されるツールやサービスは凄い!

FX顧客満足度No1を続けているヒロセ通商のLIONFXですが、その理由は徹底した顧客サービスの向上が挙げられます。各社スプレッド競争ばかりが過熱していますが、トレーダーとしてはそれ以外の使いやすさやサービスを重視する風潮が高まっています。細かな点でも大きく違いますからね。

ただ、使いやすさやサービスと一言で言っても人それぞれで違う感じ方があると思います。まずは触れて使ってみることで確かめていく事が良いでしょう。改善はスピーディーに行われており、ヒロセ通商では毎月何らかの改善がされているようなので、口座持っているけど知らない機能も追加されているかもしれませんよ。

直近で改善されたサービスの一例
・単純移動平均線が8本まで描写可能
・一覧、履歴画面の検索条件を保存できる
・iPhoneアプリでフィボナッチリトレースメントの描画が可能
・ツールバーアイコンの並べ替え機能が搭載
・経済指標のお知らせする国を選択できる

ヒロセ通商は毎月のキャンペーンも楽しみですが、合わせてバージョンアップ情報もチェックしてみましょう。こちらのページで改善内容は順次アップされるようです。トレーダーにとって取引システムの使いやすさは大きな武器となります。新機能で新しい手法を生み出すヒントにもなりますからね。

ヒロセ通商(LIONFX) 初心者には最適なFX口座
スキャルやスワップ運用など幅広く対応でき
魅力な的なキャンペーンも大人気!
ダメおやじタイアップ特典あり