ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ユーロドル検証

ユーロドル検証

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

最近、夜の記事をお休みしていました。

理由は、特段に書く内容がないこと、体調も悪かったため、です。

毎朝、30分足を見て、1時間足で確認して、朝の戦略レートを提示しています。

ピタリとは当たりませんが、そこそこは取れているのではないかと思いますが、いかがですか?

損切りになる事も多いですが、少しずらしてもいいかもです。

また、損切りになれば、入り直しか、止めるか、見極めが大事です。

今回は、ユーロドルの手法「XP5.10とんがりハンター」を利用した検証です。

30分足でトレードを組み立て、4時間足でも確認するといいですね。

手法「XP5.10とんがりハンター」は移動平均線のゴールデンクロスやデットクロスのプルバック(戻りや押しの意味)を狙った後出しジャンケンの手法です。

MA5と10のゴールデンクロス、その時のMA5下限に買い指値をして待機します。損切りはBB5σ2のとんがったところ(とんがりハンターと名付けている)。利食いは難しいですが、とんがりハンター、デットクロスしたところです。逆に、売り指値はデットクロスになります。

また、BB5σ2とMA10や20のクロスしたところ、とんがりハンターもエントリーポイントになります。

 

コメントフォーム

*

Return Top