ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は日経平均は下げましたが300円弱で想定より少なく為替への影響はほとんどなくドル円は106.17円で動きなしポンド円は141.14円まで上昇する場面も有りましたが今は140.90円で変わらず、ユーロドルも1.1849で動きなしです。

東京は動けず様子見の事が多いですね。

欧州ではポンド、ユーロに対するファンドの動きでしょう。

英欧の中銀委員の講演も有りますが大きな動きはなさそうです。

NYでは米雇用統計が有ります。

トランプさんは雇用を重視しておりサプライズ的な結果なら動く可能性は有りますが予想と大きく乖離する内容ではなさそうです。

後は株価、米金利動向、週末要因でしょうね。

ドル円ですが上値は106.50円、下値は105.80円でしょう。

ポンド円ですが上値は141.30円、下値は140.50円でしょうね。

ユーロドルですが昨日のNYから動きが止まりました。

上値は1.1860台、下値は1.18でしょうね。

全般に方向感がないです。

ポンド円、ユーロドルとも売りポジが少なくなってきたので気持ちとすれば適度に戻して欲しいです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポンド円、141.14で売りました。
    つまらんうごきですね。

  2. ポンド円 ふざけた動きですね・・・

  3. こんばんは。
    最近東京開始直前のエントリーは不調なのに本日も懲りずに
    ドルカナを買ったので先程まで「マテ」状態でした。

    夜中に拾ったドル円Lと朝からのドルカナLを持ったまま
    多分あまり動かないだろうと想定して雇用統計突入、
    事前にドルカナだけ下でナンピンしたので逆行しないでねと思いつつ(^^;
    (1.308の逆指値を皮一枚で逃れています)

    ドル円は上向いてくれたので無事決済でき、ドルカナは再浮上を待って
    本日の高値付近で決済できました。
    逃げ切っただけの1日、アブナイアブナイ…

    今週もありがとうございました。また来週も元気にがんばります。
    皆様に良い週末を♪

    • アオさん、おはようございます。
      雇用は逆張りとは思ってましたが大きな動きはなしでしたね。
      来襲も頑張りましょう。

  4. おやじ様、おはようございます^^
    ユーロもポンドも深夜にさらに下げていたんですね。。
    それにしてもポンドの戻りが・・・、さすがはポンド☆
    ユーロの下げが煮え切らなくて・・・^^;
    でも、今週は上げ止まってくれてホッとしました。。
    おやじ様、今週もありがとうございました。。
    週末、ゆっくりなさってくださいね^-^
    皆さま方も良い週末を。。
    台風の影響も気を付けてくださいね^^

    • まみさん、おはようございます。
      ポンドはアルゴのストップ狙いの買いで戻しましたが戻りを売られました。
      欧州通貨安に変化はないと思います。

  5. こんな感じでは専業では…..ですね。

  6. こんばんは

    こちらも先程から雨が降り風が強くなりだしました。
    明日は娘の高校も休校が決まり公共交通機関もストップです
    明日は停電もありそうなので念の為ポジションは全てクローズしました
    長く持ったダウ売は少し調整しましたがユーロの利と相殺しても若干マイナスでした
    来週も宜しくお願いします

コメントフォーム

*

Return Top