ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は相変わらず深夜に売られる!

ポンド円は相変わらず深夜に売られる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メ座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日は仲値のドル不足を背景に実需の買いで欧州ではドル円は108.72円、ポンド円もショートカバーで136.92円まで上昇しました。

ドル円はその後は108.59円台中心で動かず、ポンド円も大きな動きは有りませんでしたが深夜に英合意なき離脱観測の強まりから138.10円まで下落しました。

相変わらずポンドは深夜に下げますね。

今までなら東京で戻すことが多く焦る事は無いのですが本日どのような動きになるかです。

ユーロドルも高値から下げており昨日朝の記事の欧州通貨売りの動きでした。

本日は特に重要指標は無くドラギさん、カーニーさんの会見で動くかですね。



ドル円ですが、上値108.80円、下値108円ですね。

ポンド円ですが、上値136.50円、下値135.80円とみています。

ユーロドルですが、上値1.1260台、下値1.1180とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。西日本は梅雨前だったのですね、「そろそろ」との予報でした。
    1~2週間連日シトシト…はここ数年記憶にない気がしますがどうでしたっけ(汗)

    昨日は朝にドル円買いスキャ2回を筆頭に数通貨で数回参加してました。
    時折良い内容だった分は嬉しかったものの「えーい入っちゃえ!」もチョイチョイ。
    夜から未明にかけてのポン円は意外と良いトレード&結果になりました。
    136.2以下の動きは妙にジリジリしていて嫌な感じでしたが時間帯?? 欲張って
    無理に入ったスキャは失敗。現在は見切り発車過ぎる136.036L中です。
    東京がどう反応するか見たい所ですが外出予定なので逆指に託しておきます。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

コメントフォーム

*

Return Top