ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円・クロス円底を這うか?

ドル円・クロス円底を這うか?

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日の相場は、市場を騒がせた米中貿易懸念も目先は落ち着き、株やドル円の買い戻しとなっているような穏やかな相場で、ドル円・クロス円とも底を這う感じで推移しました。

嵐の中の静けさ、一服した感じでしたね。

今週はドル円の突っ込み買いを推奨してましたが、週明けの安値から戻して悪くは有りません。

値動きは少なく、昨日の株高、米金利高を見ても110円を越えられない状況なので、慌てることは何もないと思います。

買い戻しが一巡すれば戻りを売られそうでフラフラした動きになりそうですね。

本日は米消費者信頼感指数や連銀総裁発言が有りますが今はドル円は株価に連動しており株価動向でしょう。



ドル円ですが、上値は110円、110.3円、下値は109.3円でしょう。

ポンド円ですが、上値は141円、下値は140円を割り込めば139.7円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.12、下値は1.114でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top