ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、静かな動きと思われましたが、中国指標の悪化を受けて円高になり、今はドル円は111.43円、ポンド円は144.19円で動いています。

商いは相変わらず少ないですが、週明けから上値の重たい展開でした。

これからですが、特に重要指標はユーロ圏消費者物価と失業率があり、ユーロ主導で動きそうです。

NYでは明日のFOMC待ちとなりそうですが、国内投資家が不在のため、ドル円を叩きやすいですね。

本日のドル円のコマ足のスタート値は111.70円で、現在は111.57円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.84円以上となっています。

ドル円ですが、上値は111.70円、下値は111.20円、111円とみています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.33円で、現在は144.38円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で144.2円以下となっています。

ポンド円ですが、上値は144.50円、下値は143.80円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1190、下値は1.1160とみています。

昨日、本日と保有ポジをじっくり眺めていますが、動けません。海外ですね。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 110.25

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    イカれたロンドンはポンスケ落としたくないようですね。
    ドル円はロンドンが売ると頭お花畑筆頭のNYが買いそうです
    ポンスケ1,2961売りました

  2. 円高推移のドルは
    G値がマイナスなので
    そんなに状態は良くないと
    思ってます。
    波動様のブログに
    興味深いチャートがありました。
    1年ぶりにパソコン内部
    掃除しました。配線をはずしたり
    掃除機を使うと静電気が
    発生して壊れる事があるそうです。

  3. お疲れ様です

    ロンドンのやくざが調子に乗って欧州通貨で仕掛けますね
    英があれですから巣食う虫もたちが悪い
    ユーロドル1.1213売りました

コメントフォーム

*

Return Top