株高の大幅安でリスク回避の円高!

株高の大幅安でリスク回避の円高!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は週末のNY株が500ドル近くの大幅安だったにも関わらず日経平均頑張ってください。100円越え高となった事で113.52円と理不尽な上げとなりました。

欧州で東京高の修正が有りNYでは指標悪化やNY株が500ドル近くの大幅続落となった事で112.68円まで下落しmした。NY株が年初来近くまで下げ、ナスダックは年初来安値、原油安も有りリスク回避の動きですね。

トランプさんが利上げに対してFRBに警告したのも弱材料でした。

ポンド円はドル安からショートカバーで欧州で143.24円まで上昇もドル安、株安から142.18円まで下落と弱い動きでした。

本日は特に材料はなく明日のFomc待ちかもしれませんが日欧米の株価動向に注目です。

ドル円ですが上値は113円越えはなさそうです。

下値は112.50円、112.30円と見ており戻り売り有利と思っています。

特に昨日のように東京高は売りたいですね。

ポンド円も戻り売り有利で戻りは142.80円、下値は141.50円でしょう。

ユーロドルですがドル安でショートカバーで反発しました。

上値は1.1370、下値は1.13でしょうね。




コメント

  1. おやじさん、おはようございます。
    入りどこが難し・・・(笑

    だけど・・ドル円112.68買いましたww

    ストップ112.500で・・。

  2. 日経が上がったので安心した人も
    いたかもしれませんが
    米中緊張でNYダウは
    予想通り下落が続いてます。
    豪ドルは81円割れつつあるので
    下落注意です。
    ドルは112.7円がサポートで
    割り込むと下向きになりそうです。
    Lは昨日処分したので
    日足で割り込んだら売ります。

  3. ドル円、粘れるかですね。

  4. おはようございます。初めて生ネジネジ(中尾彬氏が自分の分を解いて結ぶ)を
    観ました。何でもない事なのにジーっと見つめてた自分に笑っちゃいました。

    ふと気付けばドル円113割れてて「あらー」でした。朝には113.5で売った場面も
    あったのになーと(笑)下げなくてジリジリした時間よカムバック!
    113.13Lの時に少し下をレート通知設定してましたが(多分)音が鳴らず
    目覚まし1時半で起きたら112.94…仕方なく損切りしましたが、思ったより
    動いたものです。折角調子よかったのに油断しました。
    暫く眺めてから(往復ビンタが嫌なので)何度か買って現在は112.754Lです。
    少し値が軽い気もしますので注意します。
    ポン円は朝買い1回で終了してましたが随分下げてたんですね。
    FOMCが終わったらもう入りにくいかもしれないので、この数日で何とかまた
    チャンスあるといいんですが合わないなら見送らないとダメですね。
    本日もよろしくお願いします٩(◜ᴗ◝ )۶

    P.S. 「日経平均頑張ってください」結構好きです(笑)

    • アオさん、おはようございます。
      東京はイライラするくらい動かずでしたが海外で株安で下げましたね。
      NY株は年初来安値付近ですし、ナスダックは安値です、
      株高と騒いでいたのが嘘のようです。
      本日、頑張りましょう。