ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無ないと思いますが料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、米金利安、日経平均大幅安から、ドル円で113.41円、ポンド円143.28円まで下落しました。

その後は下げ止まり、もみ合いとなりましたが、上げることもなく、今も安値圏で動いています。

アイルランドに関するバックテストでEUとの合意が難しいとの観測で、ポンドの下げ幅が大きいです。

これからですが、欧州ではブレグジットに関してポンドは値が振れそうですが、もう既にマンネリ化しており、2番戦時の感じも受けますので、大きな一方通行の動きにはならないかもしれません。

NYでは特に材料がなく、米金利と株価動向でしょう。

今、ドル円は東京とNY深夜で下げない動きが続いていますが、本日もNYで買われるかですね。

今はドル円は相場の動きではなく、金利目的のファンド投資をしているような感じですね。


本日のドル円のコマ足のスタート値は113.31円で、現在は113.52円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.02円以下となっています。

ドル円ですが、上値は113.80円、下値は113.20円、113円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.94円で、現在は143.51円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.11円以下となっています。

ポンド円ですが、上値は143.80円、144円までで、下値は143円、142.70円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.1380、下値は1.1320台でしょう。

【現在のポジション】

USD/JPY 売り 110.08
GBP/JPY 売り 156.56
GBP/JPY 買い 141.78

昨日はポンド円売りで17pの利でした。

本日は昨日持ち越したポンド円143.32円売りを143.26円で決済し、6pの利です。海外で動けるかですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさんこんばんは
    今年もそろそろ終わりですね
    今日、来週末で忘年会の
    ピークとなりそうです
    相場の方も後FOMCを残す
    だけですね
    私は9月21日16時にとった
    ユーロドル売り1.17494が
    まだ残っていますが
    先ほど強引な下げ1.13の
    Op潰しに逆に驚き
    まだ市場はやる気があるんだと
    ポジション解消を
    延ばしました

  2. おやじさま、こんばんは。昨夜売り上がったポン円は、完全にオーバーポジで、よく144手前で止まってくれたものです。しかし、そこからはまた上げられないかビビッてビビッて、それぞれ薄利で決済し、残りの大玉安値売りを損切りしました。資金を投入したわりには資金効率の悪い結果でしたが、出金できただけ良しです。
    それにしても、おやじさんの今日のブログのポン円の安値は見事でした。ぴったりでしたね。
    方向感が見えず、またここぞと思う時に勝負します。
    今週は店じまいかな。お疲れ様でした。

  3. 明日から大体クリスマス休暇
    ですね、そのための
    ポジション調整
    ですね
    ユーロよりポンド売りが
    今年は良かったかもですね
    4月高値から
    2000ポイント近くの
    下落でしたね

  4. こんばんは。

    自分も昨日は売り上がっていき、薄利決済連発でした。
    今日は今日で17:00の下げには乗りきれず。

    なかなか大きな波には縁がないようです。

コメントフォーム

*

Return Top