ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は大納会に岸田総理が出席し0.8円高の2万6千円で終えました。

ドル円は133.09円から132.38円まで約0.6円下落中、ユーロドルも1.06695から1.064まで下落中、ドル高・円高です。

ポンド円も160.5円から159.59円まで約1円弱、豪ドル円も90.15円から89.52円まで下落して89.8円まで戻して移動中。

今年はインフレと利上げで米ドル金利に左右され、ドル円とユーロドルは大きなパフォーマンスを出しました。

私も毎朝、微力ながらも戦略レートを配信でき大変良かったです。

後1日有り、まだお仕事もされている方も多いと思います。新年からコンビニや大手スーパーも開店しているので正月休み無く働く方もいるでしょう。

来年は働きながら楽々に楽しくトレード出来ることを目指して行きたいと思います。

1年間お疲れ様でした。来年も宜しくお願い申し上げます。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、おはようございます。。
    今年も一年、お世話になりありがとうございました^-^
    12月はバタバタして、ノートレの日が多かったのですが
    年間収支はプラスで終わらすことができました(嬉)
    新しい年もゆるゆるマイペースになると思いますが
    じっくり勝てるところを狙ってコツコツ続けていきたいなと思っています。。
    おやじ様、ゆうゆうさん、また一緒に頑張らせてくださいね!!
    おやじ様、ゆうゆうさん、皆様も良いお年をお迎えくださいね♪

    • まみさん、こんにちは。
      プラス終了、おめでとうございます。
      ゆるゆるマイペース、私と同じです。
      来年もコメをよろしくお願いしますね。
      いつも応援ありがとうございます。
      楽しみにしています。

コメントフォーム

*

Return Top