ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは財政難で暴落、利上げで買い戻し、10円幅いってこい!

ポンドは財政難で暴落、利上げで買い戻し、10円幅いってこい!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。ダメおやじです。

週明けの相場は大波乱でした。

週末から財政難が危惧されたポンドは暴落、ポンドドルは最安値更新1.035、ポンド円は5円下落148.74円まで暴落して買い戻されました。

米FOMC・日銀・英ポンドと、毎日、大相場が続きます。

本日ですが、動いた方に逆張りが良いかもです。下に動けば買い、上に行けば売りです。

さて、私は介護で大波乱でした^^;

母と温泉に行きましたが、女湯更衣室で裸になって男湯につかっていました。

食堂では お手拭き、箸、スプーン等を鞄にしまい、家は持ち帰った ゴミでいっぱいになっています。

認知症ですが、今やったことを忘れて、次に挑戦する母は私より元気です。

こういう生き方が長生きするのでしょうね。老老介護で、親より子が先に逝く意味がわかりました。

本日も頑張りましょう。しばらくはコメントのお返事ができません、お許しください。

<本日の相場の波動>波乱激しく人気に逆行して動く 逆張り良し

<本日の戦略レート>

・ドル円:買い方針144.4(損切り143.75)利食い145.75。売りなら144.85(損切り145.4)。

・ポンド円:売り方針157.65(損切り159.3)利食い153.15・154.4・151.15・150.35・148。

・ユーロドル:売り方針0.966(損切り0.97)利食い0.958・0.956。

・豪ドル円:売り方針94(損切り94.8)利食い93.2・92.85。

本日の戦略レートについては、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示しています。レートに来たらエントリーします。予め指値・損切り・利食いを設定しておいても良いですが、ナンピンとなるので資金管理にご配慮下さい。また6時頃にチャートを見て予想して書いていますので、その後に予想と違う動きの時にはノートレをお願いします。なお、業者間で提示するレートやスプレッドの違い、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特に損切りや利食いは、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。

    いつもブログアップありがとうございます。
    しかもトレードも介護も重なって、
    その上、入院されてたみたいで、
    どうかご自愛ください。

    さて、トレードの方ですが
    先週負け続けて焦ってしまい、
    根拠なきトレードを繰り返し、
    1回で取り返そうと利を伸ばしてたら
    あれよあれよと逆に行き…悪循環でした。

    今日も明日も相場はある。
    平常心で臨みます。

  2. おはようございます

    昨日も荒れましたね〜
    ロンFIXまでは好調でしたがその後シカゴタイムで利を削り結局20Pプラスで終了でした。
    先週の月曜日もこんなスタートだったような(汗)
    ポンスケの戻り高値を売ったのですが異常な値動きで持つのも怖くすぐ利確でした。
    これが誤算でポンスケ緊急利上げの噂に騙されドル円を売り上がったのが敗因です
    まぁ半丁博打なんで仕方ないですが。
    ドル円は144.9に何かあるらしく米系が夜中にずっとトライしてましたね
    実弾の介入セットでもあるかもしれませんが何のことやら(笑)
    少し調子に乗り過ぎなので今はノーポジ様子見中です
    おやじさんも低気圧症候群に気をつけて下さい
    私は雨で気分ドンヨリです
    本日も宜しくお願いします

コメントフォーム

*

Return Top