ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、ドル円は昨夜から3.5円ほど133.9円まで上昇しましたが、利食い売りで132.28円まで1.6円幅の下落です。

ポンド円も同じく159.5円から162.6円の約3.1円上昇の1.3円の下落です。

ドル円とユーロ円が130円台なので、どっちがどっちと間違ってしまいますね。そのうち、ポンド円も抜き去る時がくるかもです。

昔々、ユーロ・ポンド・豪ドルを全て1.0に固定制するという話しがありましたが、ドル円・ユーロ円・ポンド円も同値で固定されますね。

これからですが、ドル円もポンド円も同じ値幅を動いており、上下に揺れているので、売りか買いどちらか一方でトレードしたほうがよさそうです。

台湾を巡り米と中ロが冷戦状態(貿易や金融制限など)から弾道ミサイル発射へ移行して熱戦状態になっていますが、戦争に備えて、株組さんは武器探しに懸命です^^。結構、日本企業に武器製造御者が多いのには驚きました。

台湾のハイテク産業の代替えに日本ハイテクも物色されて、株組さんは忙しいようです。

為替組は上下に揺れてへとへとですね^^;

<保有ポジション>

本日は、上下に揺れるので、ポンド円の買い161.75円を利食いして、次の買い161.7円は損切りして入り直して利食いして忙しいので止めました。疲れる1日でした。

コメントフォーム

*

Return Top